はま

花都大戦(はなのみやこたいせん) ツインズ・エフェクトIIのはまのレビュー・感想・評価

2.6
これはすごい。
ストーリーもアクションも最高に意味わかんないのに女の子の可愛さで全部許せるのがすごい←
それに男性陣も案外キレイどころがおるので、これは多分ビジュアルに全ステ振って他を全部放り投げたやつかな。
あとはドニー・イェンvsジャッキー・チェン!!これ重要。これ目当ての人なら許せるレベルではある。

「女が男を従える国」で起こる争い。可愛いツインズ2人が男に首輪つけて旅するサマはなかなか可愛かったですよ(笑)
ただ話がしっちゃかめっちゃかで取っ散らかりすぎて「今何してるんだコイツら」ってなる。まぁ、いいんだ、ストーリーは置いとこう。

冒頭からバリバリ女の子がアクションしますねー!世界観がファンタジーだから、使う武器も不思議なものがあったりして面白い。
スゴイCGがアレなんですけどね
あとワイヤーでニュ〜〜って
まぁ、いいんだ、アクションは男に任せよう。

今回もジャッキーは特別出演以上のアクションシーン!槍使いのドニー兄貴と真っ向勝負。もうこの闘いだけで90分観てもいいぐらいたまらん。
ワイヤーは使うんですけどね
まぁ、いいんだ、これはビジュアルの映画だから(結局そこ)

てな感じで足しても引いてもビジュアル面での評価しか残らない気もしますが(笑)、それでそこそこ楽しめてるんだからすごいんじゃないでしょうか。このドニー兄貴のビジュアルは個人的TOP3に食い込む勢い…二の腕の布とともに…
ジャッキーの息子、顔似すぎでしょ←

そんなことよりこれツインズ映画の「3作目」って。「Ⅱ」なのに。2作目に当たる『ツインローズ』より先に観ちゃったじゃないかー!(ノД`)
※って言っても前作となんちゃ話繋がってないので全部バラバラで見ても問題ない。
はま

はま