ウォー・オブ・ザ・ワールドの作品情報・感想・評価

ウォー・オブ・ザ・ワールド2014年製作の映画)

AGE OF TOMORROW

製作国:

上映時間:91分

1.9

『ウォー・オブ・ザ・ワールド』に投稿された感想・評価

nodoubt

nodoubtの感想・評価

3.3

トムじゃない方の「宇宙戦争」。
まさかのバッドエンド!?

アサイラム&アルバトロスの最強タッグは謎の流星群から始まり、地球に接近する小惑星爆破ミッションからのエイリアンとの全面戦争という、アルマゲ…

>>続きを読む

 地球に接近してきた月の四分の一の大きさを持つ小惑星の衝突を防ぐべく、宇宙船にて爆破に向かった精鋭部隊。しかし小惑星は地球侵略を目論むエイリアンの拠点であり、彼らの母星とを結ぶポータルであった。部隊…

>>続きを読む
iAoi

iAoiの感想・評価

1.8

色んな名作映画の要素を90分にギュッと詰め込んだ見どころたっぷりな作品。嘘です。
時間が足りず展開が駆け足気味に進んでいった挙句の投げっぱなしエンド。その割に「そこいる?」とツッコミたくなるシーンも…

>>続きを読む
腕

腕の感想・評価

2.3

軍人<消防士

地球に小惑星型の宇宙船が迫ってくるお話。
アルマゲドンとプレデターとエイリアンとインデペンデンスデイを無理やりくっ付けた作品。
小惑星に爆弾埋め込もうとしたら、プレデターが出てきて拉…

>>続きを読む

「人類よ 衝撃に備えよ」

‥‥‥衝撃どころか眠気が。

つまらなすぎて見終わるまで2日かかり2回寝落ちしちゃいました。

ラストはよく分からないけど、まあいいかな。

原題がトム・クルーズの映画に…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

NETFLIXにて鑑賞
アサイラムクオリティなので、はっきり言って退屈ですが、主要キャラが宇宙人に無慈悲に殺されていく様はなかなかよかったです。
銃はあまり効かない宇宙人ですが、斧は有効だったのもご…

>>続きを読む
面白くない、何もない。笑えない。宇宙服はもう少し何とかならんかったのか。
壱光

壱光の感想・評価

2.7
みんな大好きな安心と信頼のアサイラム作品
他の作品に比べてCGが綺麗だった
最後があれだけど
風来坊

風来坊の感想・評価

2.0

地球に接近する小惑星。危機を回避しようと小惑星を爆破するチームを送るが、小惑星の正体は宇宙からの侵略者の母船だった…。地球に訪れた危機を宇宙飛行士や消防士達の目線で描くSFアクション。

うーん…こ…

>>続きを読む

B級映画製作のプロ集団「アサイラム」のSF映画。

今までアサイラム製は色々見てきたけど、かなり頑張ってる部類じゃないかな。
いつものような粗々のCGと比べたら割とキレイだったし。
地球・小惑星・謎…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事