橘

ライチ☆光クラブの橘のレビュー・感想・評価

ライチ☆光クラブ(2016年製作の映画)
3.8
間宮祥太朗さんのジャイボがどストライクで。原作よりかなり影があるのだけれど良い。「キャハッ」が昏い。
古川雄輝さん好き…ゼラとジャイボはたいへんこう。。。
間宮祥太朗さんの初キスシーン、この古川雄輝さんらしいですね。なんですって!?

光クラブ10箇条『美は願望ではない。美とは真理である』…良い言葉だな。
ドイツ語だいたいわからないけど4までは数えられます。グーテンモルゲン、グーテナハト。
『体の成長は罪ではない。大人になるまで生きることが罪なのだ』…これがジャイボを追い詰めたのかな。


古屋兎丸先生の漫画は既読で、改変されてるところもありましたが好みでした。
古屋先生原作の映像化作品で好きなキャラ、氷室ローランドとかでだいたい間宮祥太朗さんが演じてるキャラ。
厨二病っぷりもここまで突き抜けてるとなんかもうね。
原作?は東京グランギニョルの歌劇で、嶋田久作さんがライチ役。似合うなぁ。マーキュロのほうはちょっとYouTubeで見ました、学ランの人がいっぱい並んでた。


原作ではピンとこなかったけど、ニコ凄かった。俺がアインツだ!ニコってこんな狂信的だったんだなぁ。でも最終戦にいないのはさびしい。便器をゼラにぶっ刺して欲しかった。。
藤原季節さんなのでカネダがイケメンに、ヤコブの岡山天音さんはまんま!
中条あやみさんの発光してる美にも圧倒されました。歌声が明るい。
HAKUEI様……セクシーコマンドー外伝すごいよ!マサルさん育ちなので反応してしまいます。


思ったけど、デンタクくん中学生でこれはすごいよ。
工場の騒音と煙に押し潰されてる螢光町にとって、デンタクくんが喪われたのはかなりの損失です。
螢光町の景色も好きでした。こんなモクモクしてないけどかつて八幡が近かったので。

Filmarksスコア低いなぁ。わたしは好きでした。
歌劇のほうも気になります。木村了さんや中村倫也さんがゼラなのか。


『永遠は存在しない。光クラブも例外ではない。しかし唯一の光である』
橘