stealth

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングルのstealthのレビュー・感想・評価

4.0
あのジュマンジが流れ着いた砂浜からスタートするストーリー!
あれ??ゲームじゃなかったの?昔のボードゲームがある!!
そしてのあの音楽!わくわくするっ!
あれっ?あっさり現代に合わせてゲームにするのね?笑
でもしっかり前作のアランがいた証があり、また同じような状況のアレックスがいる。
そしてゲームに入ればドウェイン・ジョンソンのまさかのあの役柄!!
可愛さもありで珍しいタイプ!!
そしてのまさかのキスシーン!あの見た目なのにゲーム前のスペンサーが目に浮かぶ!!
そしてスクールオブロックで出ているジャック・ブラックも!
なんかすごいメンバーー
そして今風のユーモアが混ざっていていい感じ!
「べサリー残念なお知らせですが、今のお前には無理です。おかずにはなりません。」笑
からの「何見てるの?」
「反応してるのよ」
「えっ?マジで」
ってべザリーの色んな反応が可愛すぎる!面白すぎる!
本編を見てる人ならわかるはず!
そしてべザリーとマーサが色仕掛けのレッスンする所がとても愛らしくて可愛い!
ダンスファイトは全然音楽にあってないけど…笑
確かに強い!
ゲームって主人公を動かす為のストーリーでその裏は想像のはずなのにノンプレイヤーがちゃんと動いていて、節々に部下が怒られたりしてるのが面白い。
それが繋ぎのシーン?ゲームによくある状況を説明するための短い動画に当たるのかなぁ?
「よく考えなさい。今の自分がどんな人間かということを、どんな人間になりたいかを。人生は一度きりだよ」
今回、ゲームの中に入ったことによってこの言葉がより一層、意味があるものになる!
考えさせられます!
そしてのラストはまたもやキスで終わってるー笑
言うまでもなく何も考えずに楽しめる映画でした!
余談ですが『ジュラシック・パーク』で話題となったILMの視覚効果の要素を引き継ぎ、サイやカバの暴走シーンで必要したらしいです!
stealth

stealth