ザ・ドゥ=デカ=ペンタスロン(原題)の作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・ドゥ=デカ=ペンタスロン(原題)』に投稿された感想・評価

仲の悪い兄弟がどちらが優秀かを競うべく25種目で戦う話。
デュプラス兄弟の映画、身内の確執の話ばっかだな。これまた撮り方は残念だし、あらすじから想像されるような破天荒な展開はなく、想像以上にシリ…

>>続きを読む

エセドキュメンタリー的な手持ちキャメラで肉薄していく『僕の大切な人と、そのクソガキ』と同じような手法。兄弟を演じた二人の役者の面構えがごつごつしていてそのリアルさ(気持ち悪さ)はあった。もっとクダラ…

>>続きを読む
一

一の感想・評価

-

デブのおっさんが全速ダッシュしながらゲロを吐くという完璧な戦いの幕開け。精神科通いの弟を演じるスティーヴ・ジシスがずっと素晴らしい。腕相撲勝負でのクロースアップとかもホント100点。やってることは兄…

>>続きを読む
YAZ

YAZの感想・評価

4.3
記録
また観て追記しないと

監督:デュプラス兄弟
デュプラス・ブラザーズプロ制作
堊

堊の感想・評価

2.5

兄弟が25種目(といっても腕ずもうやらマラソンやら)でひたすら対決する話。なのだがとにかく息子のReid Williamsくんがはちゃめちゃに可愛い😍ロン毛でクリッとした目でひたすらスネてる。『サマ…

>>続きを読む
vivo

vivoの感想・評価

3.0

一生の同士である兄弟の間でしか生まれない関係性をゆるめのトーンで描いた作品。 厄介で愛らしい関係性を眺めていると、やっぱり兄弟っていいなぁと思える。「友達同士でやってもなぜかそれほど面白くない」こ…

>>続きを読む

デュプラス兄弟案件。子供の頃、25種目の競技で対決した兄弟。大人になって再会した今、その決着をつける時が来た!例え家族を犠牲にしてもオレたちは戦う!「ザ・ドゥ=デカ=ペンタスロン」とはそのしょうもな…

>>続きを読む
カヨ

カヨの感想・評価

3.8

兄弟だけの関係性がある。他人から理解されなくても必要な勝負があって、その勝負をしている時は生きている感じがするんだな。
最後のシーンは泣いた。
こういう映画大好きだ。
しかし、なぜiTunesで字幕…

>>続きを読む
ゆみな

ゆみなの感想・評価

3.3

私はマーク・デュプラスさんが好きなので、もれなくデュプラス兄弟の映画も好きなんですね。そんなわけで気になってたコレももちろん観賞。ヘンテコな映画でしたけど面白かったですよ。

一言でいえば、とっても…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事