天

ザ・サンドの天のネタバレレビュー・内容・結末

ザ・サンド(2015年製作の映画)
2.7

このレビューはネタバレを含みます

夜通し海辺でパーリナイ🎉🥳🪅🍺していた陽キャ達が、一夜明けたら砂浜に潜む地球外生命体的なやつにほぼ食われてしまい、生き残った8人が1人ずつ食われて行く話。

予告編はこちら👇
https://youtu.be/USfyGXfd5vQ

○おっぱい担当のブロンドビキニ美女👙のおっぱいが天然物な上に美乳でした。しかも惜しげもなくモロ出しですありがとうございます。しかしすぐ砂に食われました(´・ω・`)
○砂が砂鉄のように吸い付いてくる描写は良かったんですが、砂が長く伸びれば伸びるほど安っぽいCGなのが丸分かりで残念。
○オープンカーの中で寝ていたカップル2組。散々飲み食いしてそのまま寝てるのに、歯磨きもせずに起きてすぐよくベロチューできるなと思いました。口臭とか衛生面とか色々無理やろ(ヾノ・ω・`)カンベン
○ヒロインがソーセージを砂浜のあちこちに投げてみて安全地帯を探します。で、まだ砂に食われないエリアを見つけたので「俺が行く!」と車の中にいたヒロインの元カレがドヤ顔でサーフボード2つを足場にしてそこへ行こうと頑張ります。
…ちょっと待てや(#^ω^)
女1「早くどっかに電話して!ここからでるわよ!」
元カレ「スマホはトランクに入ってる」
男2「どうやって取り出すんだよ!?」
とか言う会話してたよね?
まさに今オマエがやっとる、サーフボード2つを足場にする手を使えばスマホ取り出せるんちゃうんかと小一時間ry
○50分辺りで登場したビーチパトロールのオッサンとのやり取りが無駄に長く、オッサンが食われるまでに8分くらいかかりました。2分でええやろ(#^ω^)
○オッサンが乗って来たパトロールカーに何とか乗り移ったものの、デカくなったクリーチャーに襲われる元カレとヒロインと女1。砂の中からLEDライト製のタコ🐙の足みたいなのが突き出して来てウネウネ襲って来ますが1本だけだしチャチなCGなので「あ、うん…(´・ω・`)」となんか残念な気持ちに。
○クリーチャーにガソリンかけて燃やして撃退しますが、すぐそばでガソリン燃やしたらちょっとメラメラ燃え上がる程度では済まんわ車もろとも吹っ飛ぶやろと小一時間ry
○夜が明けてヒロインと女1は助かりましたが、元カレはクリーチャーに襲われ重傷だったため朝まで持たず死亡。
クリーチャーはもっと沢山の人がいるビーチに向かって泳いで行くシーンで ーー終ーー

クリーチャーの全体像はタコみたいなのかと思ったら、「オランダの涙」に似たシルエットでした。
ちなみに「オランダの涙」は面白い性質のガラスとして有名です(*´∀`)っ https://youtu.be/HLy0pvBRpQE

84分の短尺でサクッと観られます。おすすめはしませんが女の子達がみんなスタイル良くて可愛いのは良かった(*´д`) 2022年3月6日(日) 00:00 〜 2022年4月5日(火) 23:59まで無料配信。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
GYAO!からあらすじ転載

『前夜のビーチパーティの翌日、二日酔いの若者グループは太陽の鋭い日差しで起きた。しかし、予期せぬ恐怖が彼らを襲う。砂浜に降り立った鳥が地中に引きずり込まれてしまう。その後、グループの1人が砂浜に降りた瞬間、地中から現れる無数の触手に体を吸いつかれ、無残に切り刻まれ、血の塊となって地面に沈んでしまう。ビーチそのものが肉食性の怪物と化していたのだった。ありえない事態にとまどいながらも生き残った6名の男女は、わずかな手がかりをつかむ。それは砂浜に体を触れないこと。彼らは故障した車、監視塔、サーフボードを駆使して、砂浜からの脱出を図るが……。》
天