天

リトル・モンスターズの天のネタバレレビュー・内容・結末

リトル・モンスターズ(2019年製作の映画)
3.5

このレビューはネタバレを含みます

アマプラのレーティングはPG12ですが、主人公の男が股間に手を突っ込んでヒロインをオカズに自家発電したり「ファック」「ヴァギナ」「セックス」「膣」「チンポ」といった用語がバンバン飛び交うお話。

予告編はこちら👇
https://youtu.be/_ue_0iep2Jk

○幼稚園の部屋の中が、子供の絵や工作をあちこちに飾ってあったり小さなバッグが掛けてあったりとめちゃくちゃほっこりします(*´ω`*)キャワワ
○遠足に出掛けたらバス🚌が故障、子供達が退屈しないように持参したフライングVでデスメタルを聴かせるデヴィッド。なかなかいい歌だが車内に反響してやかましいし子供の耳に良くないからやめろw(;´=ω=)
○牧場の隣が陸軍の試験施設というゾンビさん早く登場してと言わんばかりの立地。建築基準法的なやつは問題無いんか…
○子供番組の人気司会者役の俳優さんは、「アナと雪の女王」のオラフ役の方らしいです。
○子供達が恐怖心からパニックに陥らないよう、
「あれは本物のゾンビじゃないわ(*ㆁᴗㆁ)」
「これはゲームよ(*ㆁᴗㆁ)」
「先生と一緒にお歌歌いましょうか(*ㆁᴗㆁ)」
「(洋服に付いてる赤いのは)お外でジャム投げしてたの(*ㆁᴗㆁ)」
などなど、一所懸命誤魔化そうと頑張るヒロインに心温まりました。
○テイラー・スウィフトの「Shake It Off」を主人公、ヒロイン、子供達で楽しそうに大合唱するシーンでよく分からない感動に包まれました( ;∀;) イイハナシダナー
https://youtu.be/DB3a8iCG4Ag


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
アマプラよりあらすじ転載

《落ち目のミュージシャンのデヴィッドは恋人に浮気され、姉の家に転がりこむことに。そして甥っ子の通う学校の先生キャロラインに一目惚れ。運命を感じたデヴィッドは、自ら志願して甥っ子の遠足に同行する。そして、その動物園には子供たちに大人気のテレビ番組司会者テディ・マクギルが!喜び遠足を楽しむ子供たち。そんな中、楽しい動物園に突如ゾンビが出現!果たしてデヴィッドとキャロラインは、無事帰ることができるのか!?》
天