ちゃこ

パーティで女の子に話しかけるにはのちゃこのレビュー・感想・評価

3.4
ヴィク「知っていることを忘れろ。自分を、彼女の前では世間知らずのクズだと思え。信用されるぞ。」
エン「簡単なことさ。忘れるな、お前はお前、彼女は彼女だ。交わると、別のもになる。」
ジョー「意味不明だ」

パンク3人組が制服を着てまともなやつらになってる。

コロニーの象徴としているものが、ヨガやスピリチュアルの世界で言うチャクラと同じだった。色も概ね同じ。

デュエットの歌、良かった。懐かしMVっぽい映像が電波っぽさもあり。キスしたときの表現が好き。パンクウィルス。

大胆にエンの頬を舐めるザン、ビール飲んで吐いたあとの舌を出す演技、自由でかわいい。

エンのアレックス・シャープ、歌上手い。トニー賞で演劇主演男優賞受賞してる。

-------

パンクの世界はちょっとついていけないな……と思ってたら宇宙っぽい電波感半端ない独特の空間に。どこかの宇宙ものの映画に出てきそうなヘアスタイル、ファッション。意味不明だ。

"本作でエイリアンは傷つけていません"というエンドロール。

進化するか絶滅するか。

「孤独だと食べるのね」

-------
ネットで調べたメモ

1977年は「スターウォーズ・新たなる希望」が公開された年

ロッキー・ホラー・ショー
ナック(The Knack… and How to Get It)

-------

6は雪の結晶の❄️のとんがり。
3×2
偶数と奇数の合いの子。好きな数字。

うーむ、謎に満ちた作品である。
ちゃこ

ちゃこ