サンドラ・ジュリアン/色情狂の女の作品情報・感想・評価

サンドラ・ジュリアン/色情狂の女1972年製作の映画)

DANY, LA RAVAGEUSE

製作国:

上映時間:105分

2.4

『サンドラ・ジュリアン/色情狂の女』に投稿された感想・評価

AnriKimura

AnriKimuraの感想・評価

3.5
前作よりライトでヒッチハイクで続々とヤバい奴らと出会って楽しい
全裸蝶々採集おぢ
Jimmy

Jimmyの感想・評価

3.0

CS衛星劇場にて鑑賞。

ただのピンク映画かと思ったら、結構、話がしっかりしている映画だった。

それなりにHシーンはあるが、ボカシ入り。

ダニエルなる若い女性(サンドラ・ジュリアン)がヒッチハイ…

>>続きを読む
hideharu

hideharuの感想・評価

2.6

2017.3.某日 DVDを購入して鑑賞。

サンドラジュリアンの顔っていかにもヤリマンって感じで好きになれない。でも日本でも当時は人気があって(ポルノ好きの人に)って日本に招かれて数本の映画に出演…

>>続きを読む

サンドラ・ジュリアン…
Oh ~! マンマミーア!w(゜o゜)w

フランス映画ですが舞台はイタリアみたいです。
小悪魔的なサンドラ・ジュリアン演じるダニーちゃんのヒッチハイクでの一人旅です。
初っ…

>>続きを読む

ヒッチハイカー美女の悦楽の旅。coquettish(コケティッシュ)さが眩しいS・ジュリアンのエロティック・ロードムービー。ひとつひとつのエピソードのオチは弱いが、全裸で蝶採集が忘れられない。「デ…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

1.5
妄想シーンで全裸のおっさんと原っぱでキャッキャするところが笑える。

色情狂って感じではない。
身体がすごく綺麗!胸も垂れてない。
ファッションもかわいい~

ストーリーはしょうもない。
romio

romioの感想・評価

1.0

サンドラジュリアン、あなたはいったい何者???
徳川セックス禁止令に出ている見たいだけれども。
そして、たまにYouTubeなんかの名前?にサンドラジュリアンと付けてる人見かけたことあるけど。
あな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事