ジュラシック・ビーストのネタバレレビュー・内容・結末

『ジュラシック・ビースト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ちょっと良いところが見つけられなかった
あえていうならばフランケンジョーズと撮影場所が全く一緒だったのが面白かった。やっぱポロニア監督予算ないんだろうか。いや、予算あったとしても同じ場所で撮る可能性…

>>続きを読む

パッケージにいるティラノサウルスみたいな恐竜は出てきません!
つぶらな瞳が愛らしい、一目で着ぐるみと分かる恐竜が出てきます。この恐竜、着ぐるみとして出てくる時とCGの時で2パターンあります。しかし、…

>>続きを読む


そして誰もいなくなった…

これはミステリーでありフィルムノワールでありラブストーリーでありファンタジーでもある。
全ての要素をふんだんに!
溢れるくらいに!
ドロドロに溶けて腐るまで!
詰め込ん…

>>続きを読む

ジュラシック作品を鑑賞。後から知ったのだが、本作の監督であるのマーク・ポロニアは珍映画を鬼のように作り出す確信犯のようだ。


🦖ジュラシック要素
案の定あまりない。ほとんどは森でうろつく人が喰われ…

>>続きを読む

これまたひどいね。
何故ここに恐竜がいるのかは言ってくれないのか。
そしてけっきょく恐竜の全身は映らないんだな…と思ったら映った。
でもひどいCGでビックリ。

ストーリーは意外と観れたのでちょっと…

>>続きを読む

これは友達と一緒に見る映画
恐竜?の上半身と下半身のレイヤーが重なっちゃってるところとか最高
先にフランケンジョーズ見てたので、コイツはフランケンの博士やんけ!とかこの冴えないオッサンもさっき見たば…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事