ドクムシのネタバレレビュー・内容・結末

『ドクムシ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2023/02/08 再視聴&レビュー書き直しました

オチがなかなかヒドイ、地震の被害者だったって…
7人とも気絶前の記憶がわからないってのが非現実的
地震の衝撃って忘れたくても忘れられないんじゃ…

>>続きを読む

恋愛多めのデスゲーム?って感じでした。笑
あと、オチが…😓笑

・あの暴力男を殺すシーン…あの女の子危なくない?笑 そのまま突き落とした方が良かったんじゃ…?と思った
・ミチカって人、カミソリの刃な…

>>続きを読む

すっごい設定が雑で・・笑

とにかく最初に全員意識がなかったのはわかりますがなぜ記憶が一人もないのかもわかりませんし、あんな時計使うかな?タイマーみたいな笑

鍋と包丁があったところがキッチンにする…

>>続きを読む

閉じ込められた空間で行われるデスマッチ映画。

人気漫画が映画になっただけあって、かなり面白かった。この映画見ててさらに思うけど、やっぱり人間が一番怖い生き物。笑 誰かの一人のセリフで全員が殺し合…

>>続きを読む

エンドクレジットとエンドロールの間に挟まれた短い映像は
アメリカのホラーのように「さっきのオチは嘘で蠱毒は実在する」
的なものが良かったのではと思いました
(まったく読み取れなかったけど…そうだった…

>>続きを読む

人間の肉食べるって怖すぎだよね
食べてる人のシーン狂気的過ぎて逆に見入っちゃったよね

ミチカ狂気

結局、コドクのゲームじゃなくて、ただの偶然閉じ込められてしまった7人だったけど、そんなことある?…

>>続きを読む
いや漫画とちゃいすぎる。

オチは考えられてるかもやけど、さらに国ぐるみで隠蔽してるとかが良かった。
ちゃうなら、蠱毒でいいのよ、、。
キスには抗えなかった両親が金持ちの幼女好きオタク。
お前の気持ちはわかるよ…
なんだか嫌いにはなれねぇんだ…お前のこと…

最後の話を間に受けると、参加者(?)自らが始めてしまったデスゲームってある意味珍しいね

肉食べちゃった人のお腹から腸が飛び出すシーンの内臓の造形に笑いまくって、そこで消して一晩経ってふと、あれは「…

>>続きを読む

なかなかグロかった。漫画原作の実写化ってやっぱりなんだかなぁってなる。めちゃくちゃお金かけないと、マンガなら非日常感が面白くて引き込まれるけど、実写になると急にリアル感を求めてしまうから、非日常な設…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事