ドクムシの作品情報・感想・評価・動画配信

『ドクムシ』に投稿された感想・評価

すごいおもしろいわけじゃないのに、なぜかみてしまう映画。

漫画の方がおもしろいけれど。

こんな誰も知らないような俳優がでてる映画も、気張らずみられるからすきです。
やきた

やきたの感想・評価

4.0
人の不安こそが思い込みを作りそして憎悪が生まれていく人間のエグいところがすごくエグいエグい作品で面白かった。
ぽ

ぽの感想・評価

3.5
漫画は以前読んだから、映画も見てみた。レイジくん、いい子だったのにな。
しょ

しょの感想・評価

1.0
村井の無駄遣い。
安いグロ。
はあ?ってオチ。
初カキコども系の中学生に薦めたい。
it’a true wolrd.

どうしてなんでこうなった系の理由がしりたくなる不胸糞映画
原作をよむとちゃんとわかる仕様になっているみたいです

スプラッタとかグロ好きにはおすすめできそう

画面がひたすら暗い上に切羽詰まった状況…

>>続きを読む
榎木

榎木の感想・評価

2.8
役者さんの演技が上手く、ちゃんとオチもあったので、自分的には高評価。
ヒイロ

ヒイロの感想・評価

2.0
ラストのオチが笑えた
んなアホなって感じ

つまんらないのに無駄にテンポいいからすんなり観れた

主人公のメンタルが雑魚すぎるかな
わたし

わたしの感想・評価

2.8

登場人物が浅い……なんというか人間ってそんなステレオタイプじゃないと思うんだけどな、まあいいや
オチは強引すぎるけど斬新だった(納得はできない)。
音楽がパイレーツオブカリビアンかと思うぐらい壮大で…

>>続きを読む
すっごいテンポが良かったから薄っぺらい映画だし演技下手くそだけど見てて楽しかった、オチ意外すぎてえーーーWWWWWWWWって言うてもうた
キリン

キリンの感想・評価

2.0
まあ、チープで陳腐
でも、最後のオチ(至った原因)だけは面白かったかな
>|

あなたにおすすめの記事