ヒットマン VS キョンシーズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ヒットマン VS キョンシーズ』に投稿された感想・評価

爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.5

中国マフィアのボスを始末した殺し屋フランクは100万ドルの依頼を受けるが、標的はキョンシーだった…というストーリー。
タイトル通りヒットマンとキョンシー達が戦うホラーアクションです。中国系アメリカ人…

>>続きを読む
豚肉丸

豚肉丸の感想・評価

3.5

報酬100万で殺しの依頼を引き受け、あっさり殺しを完了して去ろうと思ったその時、殺したはずのターゲットがキョンシーと化して襲ってきた!……っていうお話

期待していたより意外と面白くてビックリした。…

>>続きを読む
nok

nokの感想・評価

-

ほんまに2010年の映画か?と思わせるほど画質がドイヒー系ムービー

画質もさることながらそもそも画面が暗すぎる
わざと古さを演出しようとしているのか裏目な気がする
キョンシーというより完全にゾン…

>>続きを読む
フラン

フランの感想・評価

2.4

画質も悪く、画面も暗くて見辛い作品です。
HDリマスターにしたりしたら見易くなって作品の良さが分かると思うのになーという感じ。

撮影時が1990年代くらいだからこんな感じなのかなと思いきや2010…

>>続きを読む
月泉

月泉の感想・評価

-
R15

🗣️Meliah Rage 🎵Barely Human

🗣️Psycho Charger 🎵Roadkill

ノンストップスプラッターキョンシー映画


題名から全然期待していなかったが、ダークな世界観とスプラッターの演出のクオリティーの高さは素晴らしい!!

特にこの作品に登場するキョンシー達は両目をくり…

>>続きを読む
あんこ

4.5

最強の殺し屋!依頼の標的はキョンシーだった!

「依頼の詳細は?」
「それ以上ない。罠でもお前なら切り抜けれるだろ?」

そんな最強ヒットマンと出会った者皆殺しにするドSキョンシーとの最強v…

>>続きを読む
ななな

なななの感想・評価

3.4

期待しないで見たので、めっちゃ面白い!!
これまた タイトルが駄目なやつ。まさにゴッドオブバンパイア。
主人公は 太めの凄腕の殺し屋さん、キョンシーを標的に指定されるけど それ元々死んでるからね。で…

>>続きを読む

小太りのオッサンとキョンシーが戦うお話。

お酒を飲みながら観たせいか何回か寝落ちしたので内容が入らず終わってしまった🍺

何となくアクションは良かったと思う。
終盤、ヒットマンとヴァンパイアみたい…

>>続きを読む
ノッチ

ノッチの感想・評価

2.5

中国マフィアのボスを抹殺した殺し屋のフランクに、暗黒街の黒幕から新たな任務が舞い込んだ。

報酬100万ドルのその仕事は、フランクにとって朝飯前のはずだったが…。

最強のキョンシーと凄腕ヒットマン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事