ワールド・オブZの作品情報・感想・評価

ワールド・オブZ2014年製作の映画)

Another World

製作国:

上映時間:100分

1.8

あらすじ

突如、正体不明のウイルスに侵された地球。感染した人間は狂暴化し、全世界に壊滅的な打撃を与えていた。そして、感染者により支配された最たる場所≪キル・ゾーン≫に残された2人の男は、生き残りを賭けて必死に戦っていた。彼らは、逃げ込んだ病院に隠れていた姉妹と行動を共にすることになるが、場所を転々としても必ず追手が現れる。それは、感染者が彼らの元へ導かれているとしか思えなかった。そして彼らは気付く。「この…

突如、正体不明のウイルスに侵された地球。感染した人間は狂暴化し、全世界に壊滅的な打撃を与えていた。そして、感染者により支配された最たる場所≪キル・ゾーン≫に残された2人の男は、生き残りを賭けて必死に戦っていた。彼らは、逃げ込んだ病院に隠れていた姉妹と行動を共にすることになるが、場所を転々としても必ず追手が現れる。それは、感染者が彼らの元へ導かれているとしか思えなかった。そして彼らは気付く。「この荒廃した世界で、なぜ水道や電気は止まらないのか?」果たして、延々と続く絶望の裏に潜むものとは?

「ワールド・オブZ」に投稿された感想・評価

やられた。ワールド・ウォーZ見ようとして間違った。ゾンビ映画としても普通の作品。
ブラピの『World War Z 』を観ようとして、間違えて借りた映画。世の中に結構間違えた人いると思う。

記録。
ゾンビ映画、好きだけどタイトル程、おもしろく無い。ウォーキング・デットもゾンビ対人間から、生き残った人間同士での戦いのマンネリ化。『28日目』・『28週目』・『ゾンビーランド』の様な面白い映画は、もう、出来ないのかなぁ...f(^_^;
頑張ったで賞(笑)

インフラはいきているが、なんで?という疑問と、やっぱりか〜というがっかり感…。似たような題名で名作に出会ったことがありません…(笑) いろいろ謎の多いモヤモヤする映画です。聖書からの引用とかよく訳がわからない…。

サファリよりはよかったです(笑)
minekiti

minekitiの感想・評価

1.2
駄作。
ゾンビのできがひどすぎる。
顔面から血を流して全速力で走るだけ。
色々と唐突過ぎる割に、あんまりハラハラしない映画。
白昼堂々の
全速力Z

おしゃべりな男たち
撃ちまくる銃器

廊下で撃たれたZが
勢い余って
椅子にコツンは
笑えた

何もわからないまま
フェードアウチ
ぶん

ぶんの感想・評価

1.1
意味不!つまらん!
最初からいきなりゾンビ襲撃戦でいきさつがわからないから続きものかと思った。
余計な会話も多いし何の進展もないまま早く終わらないかなぁと思いながらやっと終わったという感じ。

まだ68分のバイオハザードペイシェントゼロの方がましだ。
PartyBoy

PartyBoyの感想・評価

1.8
ひどい、ひどすぎる。
ストーリーも同じ展開の繰り返し。
隠れる→ゾンビに見つかる→逃げる
この繰り返し。
ゾンビを倒すシーンも、撃ってる人を映すか倒れてくゾンビを映すかのどっちかで全く迫力がない。
これは低レベルのゾンビ映画です。
時間が勿体無いので観なくていいです!
感想川柳「プロならば もっと戦略 練ってくれ」

レンタル店でパッケージ借りでした。φ(..)

ウィルスによってゾンビが溢れる世界で、キルゾーンに残された男二人と姉妹のお話。

パッケージが気になってたし、予告も見てましたがいつも貸し出し中で期待感が上昇してたんですが、そこまでではなかったですね。(;・∀・)

電気も水もあって銃弾も割と豊富であんまり世紀末感はなかったし、逃げ方が下手クソだしお化け屋敷的な出現でそこまでドキドキ出来ないかな。(^^;面白そうなとこは予告でだいたいやってましたね。

ラストもなんかモヤモヤ(゜Д゜≡゜Д゜)オヤジが頑固過ぎだしキレ過ぎ。(´□`;)
>|