ワールド・オブZの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ワールド・オブZ』に投稿された感想・評価

ゾンビを撃退しながら逃げる男二人と女二人。
銃弾や爆薬は豊富にあるのだが、足が速いので警戒は怠らない。
ゾンビの攻撃の合間に交わされる会話が難解、というかオタクっぽい。
最後もよくわからない。
Atz

Atzの感想・評価

1.8

某有名作と間違ってはいけない。
そして、ネットに感想が見つからない。。

映像はもっとひどい出来のものは山程あるので、クオリティ的にはギリ合格点だとは思う。

主人公たちの目的がよくわからなくてスト…

>>続きを読む

"この声優のキャラ死なないだろう"が通用しない

博士「母なる自然は連続殺人鬼だ」ドヤァw
迷惑になりますから携帯電話の電源はお切りくださいww
また腹に刺さったーー‼︎‼︎‼︎ww(『オデッセイ』…

>>続きを読む

この映画はイスラエルが作ったゾンビ映画です。

まぁよくある感じのゾンビ映画で、ゾンビから逃げる為に戦うんですが…あまり臨場感とかドキドキ感はないですね笑

全体的に明るいっていうのもありますが、ゾ…

>>続きを読む
カオリ

カオリの感想・評価

2.5
第3日までみた
けども

もうダメだ
悪くないんだが面白くはないんだよなー

眠い
hamuko

hamukoの感想・評価

1.9

伏線の回収もなく、台詞もなにを意味しているのかわからない。
どういう意味なのか理解できなかったのは、理解力低かったかな?
足の速いゾンビが唯一の見所。
血糊もはじいていて生きてる感が出てて違和感。

>>続きを読む
highbury

highburyの感想・評価

1.0

【時間の無駄】

ストーリーもひどいし、説明も足りなさすぎるしで、製作者に見た時間だけ説教したくなる映画です。
劇中、何度も挿入される「創世記」の1文も何を意図しているかさっぱりでした。

チープな…

>>続きを読む
けむ

けむの感想・評価

1.0
すごいつまらない…笑

基本逃げる、見つかる、隠れるの映像しかでてきません…
よくこんなつまらない映画作れるなぁ。

ゾンビ、ドアノブ回してドア開けられるし、めっちゃ走るしちょっとできる感じも嫌だった〜
アツシ

アツシの感想・評価

1.2
ゾンビ映画は期待しちゃあいけないって知ってる、、、、
知ってるんだけどなぁぁぁぁぁ
そろそろ終盤かな?って時間見て絶望した。30分しかたってない、、、

もういろんな疑問の答えが知りたくてなんとか最後までみたけどなんの回答もえられなかった。つらい。

もやもやしてます………。
>|

あなたにおすすめの記事