はま

ジオストームのはまのレビュー・感想・評価

ジオストーム(2017年製作の映画)
3.6
観たのにマークするのをすっかり忘れてた(*_*)

観終わった後の母の「アルマゲドンより良かったね!!」っていう言葉が忘れられません(笑)

公開当時劇場に行こうかどうか迷って、結局「いやでも絶対普通ぐらいの面白さやもんなぁ」みたいな謎の声に負けてスルー。
そしてWOWOWの放送を待って夜ご飯を食べながら家族みんなで鑑賞。

それがよかった!!←

これはね〜〜みんなでワイワイ言いながら観た方が絶対楽しい。
アホみたいな映画って意味じゃなくて…黒幕をアレコレ言い合ったり、伏線を探ったり。我が家はかなり盛り上がりましたよ!

あとは、そもそものキャスティングが素晴らしいですね😆みんな重要そうで、中々に豪華なキャスティング。
「この人絶対悪い奴やって!」
「いや、そう見せかけて逆にこの人やろ」
「なんかこいつも怪しく見えてきた…」
最終的に兄の指摘が当たってたという結果でした(笑)

宇宙モノでよくあるスリリングさとか、ディザスタームービー的な要素もありつつ、でもそこはあくまでも平均的…(失礼。)
どっちかというとサスペンス要素が強かった気がします。

そこらへんで案外頭使ったりするところもあって、全力でおバカ映画(ロック様の映画によくあるやつ)になりきれてなかったのが中途半端だったのかも…?
「普通に面白い」でいいじゃないですか(開き直り)


タレント吹き替えの犠牲になった作品の供養
はま

はま