STAG スタッグの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『STAG スタッグ』に投稿された感想・評価

nodoubt

nodoubtの感想・評価

2.7

「ステファンざまぁ。」

スイスにある閉鎖された岩塩鉱に眠るエメラルドを狙う悪い奴らに騙されて同行することになった山岳ガイドのジョン。
洞窟内で彼らを待っていたのは見たこともない巨大昆虫軍団だった.…

>>続きを読む
b

bの感想・評価

-

アリ、クモ、ハチ、サソリ、カマキリ、ムカデ(ある意味)、蛾、蚊、ハエ、セミ、コオロギ、ダニ、G
昆虫パニック、あるいは昆虫がモチーフの映画としてすでにあるのは上記の通り
そしてクワガタ。昔クワガタ飼…

>>続きを読む
hachisabi

hachisabiの感想・評価

3.3

鉱山に眠るエメラルドのお宝を求め、洞窟内に入った悪党共とそのガイドを巨大昆虫が襲う!!

今回の虫の補給はかなりのワクワク度高めで挑みました😆🎵

なぜなら…嫌われ者が扱われがちな虫映画ですが…本作…

>>続きを読む
F

Fの感想・評価

2.3

世にも珍しいクワガタ映画。だが、どっちかというと出来損ないのカブトムシみたいなのが出てくる。パッケージのデカクワガタを期待してみるとガッカリするかもしれない。個人的にはでっかいクワガタが洞窟内で暴れ…

>>続きを読む

洞窟探検のようなスリルと昆虫モンスターを合わせた本作。単調な展開にも関わらず、突如入るグロい描写や謎の光線銃……B級映画好きにはたまらない仕上げとなっているが、好みが分かれそう。「好きな人は好き!」…

>>続きを読む
⚫︎物語⚫︎
鉱山で遭遇したのは巨大化した昆虫たちだった

⚫︎関心⚫︎
扉越しに巨大昆虫に首チョンパされるシーンが好きです。

⚫︎映像⚫︎
ジャケは巨大クワガタっぽいけどカミキリムシみたいなやつです。

"スイスの鉱山を訪れた調査隊が太古より蘇った巨大昆虫軍団に襲われる"というストーリー

かつてサービス精神旺盛アクション映画を量産していたリチャード・ペピン監督のモンスターパニック映画

ジャケット…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.7

1948年、鉱山でエメラルド鉱床が発見されるが同時に巨大クワガタが出現し採掘者達を襲う。現代、エメラルドを狙い強盗団がガイド一家に鉱山まで案内させるが…というストーリー。
エメラルド目当ての強盗団と…

>>続きを読む

 1948年、スイスのアルヴェイ岩塩鉱を終業時刻を過ぎて掘削中、定時派とサビ残派の間でひと悶着。今日中に掘り進めたいとサビ残派が主張する箇所を、定時派がサビ残派を投げ飛ばし開通させ万事解決拍手喝采。…

>>続きを読む
みねば

みねばの感想・評価

2.6
映像 ★・・・・
脚本 ★・・・・
恐怖 ★・・・・
グロ ★★・・・

この手の映画の割には頑張ってる
>|

あなたにおすすめの記事