ラバランチュラ 全員出動!の作品情報・感想・評価

『ラバランチュラ 全員出動!』に投稿された感想・評価

【シャークネードかっ!】
もう邦題からしてナメてます。
ノリは「シャークネード」と並びます。
考えちゃダメです。
ボヤ~~っと観てないと疲れます。
んでも小さい子供が観たら怖がるかもです。はい。
gakupapa

gakupapaの感想・評価

3.0
『ポリスアカデミー』のキャストが再集結。
火を噴くクモのラバランチュラ、低クオリティの映画パロディ、ショボいCGなど、B級ならではのバカバカしさ。

巨大クモから街を守るべく
立ち上がった人々の戦いを描く
クモクモパニックアクション♪
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 …

>>続きを読む
hachisabi

hachisabiの感想・評価

3.5

★ちぃちゃんとのデートムービー第14弾★

今回はお察しのとおり、私が選んだこの作品🤗

かつて人気アクション俳優だったコルトンが、巨大蜘蛛を相手に再びヒーローになる⁉️
ロサンゼルスを舞台に火山の…

>>続きを読む

マイク・メンデス監督作品ということで、この手の作品に対するには過大な期待をもって鑑賞したのですが、裏切られることなく、最後までしっかり楽しめました。

サンタモニカ山が爆発、火山から発生した巨大な火…

>>続きを読む

テンポがよくて安心して笑える。ボスさえ倒せばなんとかなる。ポリアカ見てたらもっと楽しかったのだろうか。どうしてもシャークネードと比べてしまうがシャークネードほどぶっ飛んでない。奥さんにもっと暴れて欲…

>>続きを読む
8787

8787の感想・評価

3.0
ストーリーも小ネタも良かった。

シャークネード感あるなと思いながら観てたら、アイアンジーリング登場して笑った。

字幕スーパー版
2022-101
2021.12.30
超B級映画

でっかい蜘蛛が人間を襲って喰って御馳走様な映画!結構笑える箇所もあって嫌いじゃない!
蜘蛛に火を吹かせようって最初に言い出した奴の頭の中を覗いてみたい。
オーソドックスなパニック物だけど、グロシーンも結構頑張ってるし、小ネタも散りばめられてて、退屈はしなかった。

全てがB級だけど、cgのデカい蜘蛛がかっけええ。骨格の繋ぎ目が燃えるように光って、火の粉を放ちながら動くとかモンハンかよ。子蜘蛛は想像以上にドン引きした。
ラストのロケットマン大好き。こういうのは変…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事