VITALIZEmovie

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリーのVITALIZEmovieのレビュー・感想・評価

3.7
観ました。

⭐ハン・ソロ (IMAX3D字幕)

これはね、レビューサイト荒れそうですね(笑)☺

面白かったです。でも「面白かった」に「けど」が付いちゃう映画。

僕はスターウォーズに求めるのってやっぱりスターウォーズマジックなんですよね、あの心がスターウォーズ色になる感じ🤩🌈✨(笑)わかります?

それがね~、無い(笑)

映画としては全然悪くないと思います👍🏻
ドキドキするしワクワクするしキャストもいいし面白いです。でもね~スターウォーズの魔法に全くかからない☺(笑)

あえて削がれてるんじゃないかと言うくらいスターウォーズらしさが無いんです。
ヒット曲を歌わなかった大御所のLIVE見た時のような気持ち(笑)

この映画に閉じた感想だとこんな感じです(笑)

でもね、スターウォーズ全体で見ると、今回明らかになったハン・ソロの物語を胸に置いてその他のエピソードのハン・ソロやチューバッカを見ているとハン・ソロ、チューバッカというキャラクターの魅力が何倍にもなるんですよね~☺エピソード7なんかはもう泣けると思う。

だからこれはね、ワンピースの過去編と同じ役割を果たしています。過去編のあとそのキャラクターの魅力めっちゃ上がるじゃないですか、あんな感じです☺(笑)

って事でね、映画ハン・ソロは、
エピソード1からまた観たくさせる。そんな映画でした☺自信を持ってオススメは出来ませんが保証出来る事が1つあります。それはエミリア・クラークの可愛さ❤(笑)ぜひ映画館で☺👍🏻✨

【おさらい・予習】
全部観ているに越したことはありません。
でもハン・ソロがどんなキャラクターかを簡単にでも知っておくと良いので最低でもエピソード4だけは抑えておきたいですね☺

追記
2回目を観ました。1回目はスターウォーズ観るぜー✊✨って感じで観たらスターウォーズ感が薄めで微妙に感じたけど2回目はハン・ソロの気持ちになってハン・ソロの人生を観るぞーって観たら面白かったです。
期待ってね、凄く気持ちを左右するな~って改めて思いました(笑)映画に限らず(笑)☺

これから観られる方はぜひそんな心持ちで観てみてください☺👍🏻✨May the Force be with you✨