VITALIZEmovie

THE BATMAN-ザ・バットマンーのVITALIZEmovieのレビュー・感想・評価

4.1
ネタバレ無し👍✨

観ました。

⭐️ザ・バットマン (IMAXレーザー字幕)

今回は情報量が多くてごめんよ~👋☺

バットマンの作品ってたくさんあるけどバットマンがこんなに際立ってかっこいい作品って無かったと思う‼️

すげーカッコよかったよ~🔥🤩🔥

内容も、もう名探偵コナンのテーマ流してあげたら?ってくらいにガチガチの犯罪捜査でした。

僕ら日本人の多くはバットマンって、
金持ちがコスチューム着て悪いやつと戦う。コスチュームになぜか乳首が施されている。こういったイメージが強いだろう。

でも実はコミックではバットマンはとにかく頭がキレるキャラクター。これまでそこがしっかり描かれる映画は無かったから今回のバットマンが最も原作に近いバットマンだそうですよ。

ホラー作品を手がける監督なだけあって
ヒーローをヒーローとしてだけでなく、バットマンの「怖さ」を悪いやつの目線で体感することができる演出にゾクゾクする♡

そしてバットマンと言えば✨のみんな大好きな乗り物や武器も抜群にカッコよく描かれている。興奮して熱を帯びたヒートテックが中々冷めなかったほどだ🔥

バットマンが登場する時の音楽がちょっとダースベイダーのテーマに似ててしかもその音楽にのせて真っ黒い人が出てくるからそこだけなんか可愛く見えちゃった笑。

ジョークや明るいノリもなく暗いトーンの映像とストーリーが3時間続くわりに物語の緊迫感からずっと心に緊張感を保たされる。この辺りはジョーカー(2019)と近い感覚かもしれない。長く感じる事はなく物語にのめり込める。

観終わったあともバットマンの世界を探求したり、2回目を観てイースターエッグを探したり、セリーナに恋焦がれたり、とにかく楽しめる要素が広く深い作品です。

ちょー最高だったのでザバットマン🦇
ぜひご覧になってみてください👍💕


◼️上映時間 176分‼️
⚠️鑑賞前のトイレが鍵✨笑

◼️年齢制限 なし

◼️その他
🦇はいていくもの
・オムツ
🦇IMAXやSCREENXなどで鑑賞すると入場者特典がもらえます(先着順)
⚠️エンドロール後に映像あります。
最後まで頑張れおしり🍑

※Instagramでは画像付で詳しく紹介しています。