VITALIZEmovie

コンフィデンスマンJP 英雄編のVITALIZEmovieのレビュー・感想・評価

4.0
書きました。

⭐️ラブレター✉️✍�

ダー子へ

いつもいつも世界中のダー子ファンを幸せな気持ちにしてくれてありがとう。

ダー子の推定100000ルーメンの眩しい笑顔がスクリーンに映し出される度に僕は何度も何度も恋に落ちているよ。

君のハツラツとした生き方、折れない心、振り切った変顔。そんなひとつひとつが僕に勇気をくれる。

髪型も好きだ。全盛期の吉田栄作さんに引けを取らないほど気持ちの良いセンター分けだ。

「英雄」という言葉を聞いて真っ先に思い浮かぶのは「トルネード投法」と呼ばれる独特なフォームで三振を量産した日本人メジャーリーガー野茂英雄だが、それはもう過去の話だ。

僕の「英雄」はダー子、君だよ♡

無敵な君が大好きだ。

いつか君に会えたら、心から鼻血申し上げると思うが許してほしい。

僕は運のない男だから君に会えるイベントに当選した事が1度もない。

でもいつか、そんな日が来ることを信じて今日を前向きに暮らしている。

君に会えたらきっと伝えるんだ、

「 か~わえ~えのーーーー(野太い声)ーーーーーう!!」✨(✧д✧)✨

いつも心に居てくれてありがとう。

だいすけおじさんより

◼️おさらいについて
過去作を観ていなくてもダー子の可愛さは変わりませんが、ドラマ版からずっと登場しているキャラクターが多くいるので可能であれば、ドラマ版、劇場版、テレビスペシャルをご覧になってから鑑賞すると楽しさは増します。
※見る順番を画像で載せておきますね☺

◼️上映時間 127分

◼️年齢制限 なし

◼️その他
いつものようにエンドロール後に茶番劇があります。途中で帰らないように気をつけてください。