VITALIZEmovie

ドリームプランのVITALIZEmovieのレビュー・感想・評価

ドリームプラン(2021年製作の映画)
3.9
観ました。

⭐️ドリームプラン🎾

温かい気持ちになるやつだった。

家族の物語だった。

ずっと涙腺を刺激され続けた。

昨夜のホットアイマスクを付けたまま来たのかと錯覚するほど顔の中心が温まった2時間だった。

テニスのお話なのでテニスのあれこれを知っていた方が笑える部分もあるし熱くなれる部分も多くあるだろう。

しかしこれは家族の話である。

みんなにもいる、家族の話である。

きっと家族に会いたくなるだろう。

「ドリームプラン」とは娘たちを成功に導くために父が考えたプランだと描かれているが、実際は家族全員が幸せになるという願いを込めて父が考えたプランなのではないだろうか。

僕にはそう思えた。

とても素敵なお話です。
本日公開です。ぜひご覧下さい💓(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)✨

~あとがき~

僕は学校は嫌いで授業にはほとんど出なかったけどテニス部のキャプテンをしていてテニスが好きだった。部活だけ来る。そんな釣りバカ日誌のはまちゃんのようなマイペースなやつだった。見た目はジャニーズを意識していた。

家庭での孤独感を紛らわすために何かに没頭する時間が必要だったのかもしれない。夢中になれたあの一瞬一瞬が、僕の青春であり思い出である。

しかし当時、運悪く少年ジャンプでテニスの王子様が連載を開始し、ペニスの王子様という称号を獲たのは言うまでもない。
.
.
.
.
🎾予習等
簡単にで大丈夫です。ウィリアムズ姉妹がどんな選手どんな成績をおさめた選手なのかを知っておくと良いかもです☺

🎾キャンペーン情報
感想投稿キャンペーンがあります。
詳しくは画像を確認ください。

🎾上映時間 144分

🎾年齢制限 なし

🎾その他
・持っていくもの ハンカチタオル

※インスタグラムではより詳しく紹介しています☺