VITALIZEmovie

シラノのVITALIZEmovieのレビュー・感想・評価

シラノ(2021年製作の映画)
3.7
観ました。

⭐️シラノ

ロマンチックミュージカルという事で
ロマンスフェチとしてはとても楽しみにしていた作品です。

稀なシチュエーションや設定にたぶん感情移入できる人とできない人が別れる作品だろうなとも思いますが僕は好きでしたよ👍💕

ピーターディンクレイジ(シラノ役)すごく良かったです。

ラブソングができるまででavexにいそうな歌姫を演じていたヘイリーベネットの歌声も抜群に良かったです。

何より歌詞がスウィーーート💕

スピードワゴンの小沢さんより甘かったのではないでしょうか。

三角関係という設定。
醜い容姿という設定。
登場人物たちの気持ちをくみ取っていくと切なくもロマンチックな歌詞やセリフでいつしか心はビターチョコレートのような味わいに辿り着きます。

とりあえずマック行く?
みたいな定番を感じさせるノリで数々のミュージカルロマンスに登場するバルコニー。

今作においても一際大きなビターチョコレートな場面となっており泣いてしまう人も少なくないのではないでしょうか。

楽曲はいわゆる狙ったポピュラー路線ではなくしっとりとビターチョコレート感を後押しする雰囲気を持った楽曲が多かったと思いました。全員の心を鷲掴みにするようなパワーのある勝負曲みたいなのはなかったけどどの曲も美しいメロディでした👍💕

もう少し心の奥底をえぐられるような叫びや歌詞が登場していたらもっともっとたくさんの人の心に響く作品に出来たかもなぁとも感じました。

気になった方はぜひ、
「シラノ」でカカオ80%の恋に涙してみてはいかがでしょうか。

◼️イベントのお知らせ
2月26日㈯ 夜10時からライブ配信にて
「ミュージカル映画大好き芸人」SP
を配信します。ぜひご参加ください👋

◼️キャンペーン
サントラプレゼントキャンペーンが各社Twitterで行われています。
[🔍シラノ キャンペーン]等で検索してみてください。

◼️上映時間 124分

◼️年齢制限 PG12

◼️その他
・持っていくもの ハンカチ Sサイズ

※インスタグラムでは画像付きで詳しく紹介しています。