hamawwo

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリーのhamawwoのレビュー・感想・評価

3.5
ハンソロ。面白かった。ただなんだろう音楽かな。もう少しSW感があっても良いかなと思った。ハンソロのニヤケがカッコいい。繋がりが掴めなかったのは私の読解力のなさかSWへの知識が足りないからか。色々とあっさり感かな。ま、アクションとファルコン愛を実感するシーンはとてもいいなと思いました。

**********

IMAX。
スピンオフってなんなんだろうなぁ。
同じスピンオフのローグワンとはまただいぶ違う。何故だろう。繋がってるということを期待しすぎたか。
ローグワンとEP4が見たくなる。
最近のスピンオフ、シリーズ化、クロスオーバーの流れにのっているならいるで、もっと繋がり欲しかったし、単体なら単体でスパッと終わって欲しい気もする。

チューイが出てきてテンション上がった。
ウーキーの人食設定衝撃なんだが。

敵味方の区別ってのがなかったように思えてフワッとした。
終始エネルギーのお話。
海のシーンの少ないパイレーツオブカリビアン的だったかな。

ハンソロ、チューイ、ファルコンの3大見どころの割には、それぞれあっさり感に見えたのは私だけでしょうか。
特にミレニアムファルコン。

**********

I've got a really good feeling about this.

追記**********

レイの母、キーラ説。
ハンソロの子がカイロレン、
キーラの子がレイ。
お互いが惹かれ合うし、キーラとレイの暗黒面要素があるのもなんとなく納得。
今度のSW完結編で明らかになったらこりゃすげえかなー監督ロンハワードだし。
狙いすぎ、深読みすぎか。

てかランド船長ってエピソード4〜6に出てたのかー。にわかすぎてすみませんでした。

こう思うと、急に想像が広がって楽しい。
hamawwo

hamawwo