名剣の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『名剣』に投稿された感想・評価

非情な人情劇なのにポップなのかな、全体におけるバランス感覚すごいなー。櫓救出シーンめちゃくちゃ最高だし、ラストの浮遊?もどういう美学なのかさすが過ぎる。
このチャンバラ練習するからみんなで飲みながら…

>>続きを読む
昼寝

昼寝の感想・評価

3.8

むっちゃ面白いんだけど、俺が見たDVDでは首チョンパや人体切断がカットされていたっぽい。見終わってからそれに気付いて落ち込んでいる……。どうりで変な繋ぎがあったと思った。なぜか鳩の大群を従えてる情報…

>>続きを読む

[不幸を呼ぶ妖刀を巡る旅] 99点

超絶大傑作!!馬鹿みたいに面白い。不幸をもたらす妖刀を巡る物語だが、悪の組織あり、久しぶりに再会した幼馴染あり、ロマンスあり、復讐ありというてんこ盛り展開を奇跡…

>>続きを読む

すげー最高😭脚が無い鳩ジジイに、自ら首チョンパしてくる無頼に、メロドラマ、そして崩れる矢倉!どんだけ楽しませてくれるのか。とにかく闘いのシーンの凝りまくること、華麗な空中戦に、、ラストのスピーディな…

>>続きを読む
顔タ

顔タの感想・評価

5.0

エンタメ性とアート性が絶妙に混じり合ってて最高!アクションの撮影と編集が見事で気持ちいい。全体的にはチン・シウトンの振り付けにしては地に足ついてる感じやけど要所で意味不明なワイヤーワークが飛び出すと…

>>続きを読む

一点満点で10兆点だす。
主人公(東幹久似)の、最強の剣士と戦いたいという想いと、名剣が悲劇の連鎖を巻き起こす。皮肉なタイトルだ。
バトルシーンが見事で、首は飛ぶわ、人間ロケット斬りからの人体縦割り…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事