吉田ジャスティスカツヲ

RAW〜少女のめざめ〜の吉田ジャスティスカツヲのレビュー・感想・評価

RAW〜少女のめざめ〜(2016年製作の映画)
4.3
raw:
❶生の
❷未精製の
❸露光していない
映画を観て辞書で調べると、上記の全ての意味が通る秀逸なタイトルだと思いました。


突然ですが、皆さんには【人に言えない性癖】はありますか?
それがバレたら、友だち全部変えなきゃいけないほどヤバい性癖。

それは周囲にかける迷惑さが違うだけで【この主人公:ジュスティーヌの悩みって誰にでもあり得ること】かもしれません。
その欲求を無視することは出来ないけれど、でもそれに従えば生きていくのが難しい、変な癖。

だからジュスティのお姉さんはどうしたら良いか模範回答をくれますが、ジュスティには到底マネできない…


親元を離れて学生寮で暮らし始めた自分。
まったく異なる生活環境に驚きながら、それに順応していく過程に並行して、変態な自分に気がついてしまった戸惑い、衝撃、【そして受け容れること】が描かれていました。

主人公が、自分の中に居る変態を認めた時の『これか…』って表情にご注目ください。

…ゾッ🙀


映画ラストのカットで、私がここまで感じた全ての疑問に一発で答えてくれるナルホド感がありましたが、直後に新たな疑問が湧き上がるモヤモヤさ🤨

これはコメント欄にて📝記述しますね。









最後にひとこと。

しっかし主人公のキャラクターに触れるまえに【まず、このキャンパス風土がオカシイわ‼︎】