夜這い海女の作品情報・感想・評価・動画配信

『夜這い海女』に投稿された感想・評価

脇を固める出演者がなかなか豪華
順番に展開するキャラに合ったシーンも良し
ラストの海岸は平砂浦でしょうか
ワイルドな岡本麗さんにプラス0.5点!
Yuki2Invy

Yuki2Invyの感想・評価

3.4

いちおう、好き者の嫁さんと淡泊な旦那の痴話喧嘩、というストーリーラインがあるものの、基本はオムニバス的な濡れ場の数珠繋ぎが内容の9割がた、という方の(=内容は無い様な)ロマンポルノであり、なので気楽…

>>続きを読む
masat

masatの感想・評価

2.0

ロマンポルノの中でも、それほど大した部類ではない本作。しかし、それでもしっかり作られている。当時のホンに賭ける意欲と、頼もしい制作体制が垣間見られる。

またコメディ路線の中に、回春悪党やコンプライ…

>>続きを読む
落伍者

落伍者の感想・評価

3.0
日活海女シリーズ3作目。海女って都会の男が望む田舎の女への願望の具現化なんだろうな。地方(田舎への郷愁)の漁村に住む、肌の露出度が高く、性に開放的な女性って物凄く直接的だ。

外出もダメ、濃厚接触もダメ、TVはコロナばかり…なら昭和の風薫るロマンしかないでしょう。

海女さん若夫婦の喧嘩、からの雨降って地固まる模様を、女優さんの絡みを幾つかはさみつつ漁村を舞台に穏やかに描…

>>続きを読む

夫との淡白な性生活に悩まされている海女の娘(梓ようこ)が、性の探究のために家出騒動を起こしてしまう。漁村におけるセックス劇を描いている、日活ロマンポルノ。海女シリーズ第3弾。

男女の交わりがすぐ側…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事