Aya

10年越しの約束のAyaのレビュー・感想・評価

10年越しの約束(2014年製作の映画)
2.7
ダメだ。
アレだ。
「あと1センチの恋」見てる時の私みたいだった。
1センチも理解ができなかった・・・。

ただ1つわかったことは

お巡りさんの制服は万国共通の萌えアイテム!

ってことですね。

毎日電話で話すくらい仲の良いゲイの悪友同士。マイルズはロマンチストで運命の相手を探している。
ブロディはワンナイトスタンド派。そんな2人は25歳の夜に10年後もお互い未婚で相手がいなかったら結婚しよう、と約束する。
そして10年経って・・・。

まずそもそも2人ともお互いに恋愛感情はなかった、とこから始まってるのであれば、いきなり好きー!!とかなるテンションにことさらついて行けんかった・・・。
あったのならそれが表現されてないし、徐々に気付く、とかでもなかった。
これ感情移入してついて行けてる人、凄いと思います。

てかその前のいきなり疎遠になるのはなんで?怒ってたの?許してやりなよ心狭いな。

なんかこの2人女々しい女みたいなんですよね。

見た目もなんか綺麗だし。
出てくる男みんなそういうイマドキなタイプばっかりなので、すごいマッチョ!とかヒゲ!とかデブ!とかはいない。
無駄に裸シーン多いのでごちそうさまです!って感じではありました。
そこは美味しく戴いてますはい。

ラストの電話をうまく使ったその後、の演出は好きでした。
Aya

Aya