狭須があこ

オールド・ボーイの狭須があこのレビュー・感想・評価

オールド・ボーイ(2003年製作の映画)
3.4
ゴメンなさい、あのね。
あのさぁ、本当にゴメンだけど。

おっさんを監禁して楽しい!!??
私は楽しくない。
チェミンシクがぬるぬるタコ食ってて楽しい!!??
私は楽しくない。
全然チェミンシクを拾って家に連れて帰りたくない

イヤもう開き直って言うけど、映画なんて私は性癖で見てますよ、自分がトキメくかどうかで面白さを判断します。
お嬢さんはトキメいた。クムジャさんはなまめかしかったからそのフェチはわかったよ

個人的に話はクムジャさんより面白かったけど、でもこのフェチは私は全然わかんない。おっさんを監禁したくないもん。
まぁおっさんにもよるけど、少なくともチェミンシクは監禁したくない。
別に映画でも見たくはない

まぁそりゃあ、いつもいつも可憐なお姫様がさらわれて監禁されてたら、飽きるし、不平等だけど、だからといってチェミンシクが公平にさらわれて監禁されてぬるぬるタコ食べたってそれはいやだ

パクチャヌク監督の「クムジャさん」と、コレと、「復讐者に憐れみを」が復讐三部作だそうで、それで更にコレは日本のマンガが原作だと教えて頂きました。
イヤぁ監督…私あなたはヒロインを艶かしく描く専門の監督だと思ってました。専売特許はエロとグロと復讐だったのね。
残念ながら苦手です。ゴメンなさいね

復讐をやり遂げたあとに何かが残った話ってないよね
「メメント」見ました?私先のないお話が性癖に刺さらなくてですね。復讐っていうネガティブなテーマはそもそもダメです
まぁ、最後はなるほどと思いましたけども、でも中盤で色々考えちゃったからね、超絶ビックリではないし

まぁチェミンシクは名優ですよ。汚い。怖い。痛い。ヒィってなるし、凄みがあるし、色々感情には来るけど性癖に来ないわ

え?私が監禁したいおっさん?
うん、カートラッセルですね。
いつも誰の得にもならない性癖でレビュー書いてごめんなさい。
狭須があこ

狭須があこ