太一が「いったい何と戦ってるんだ」って言うてたけど見てる自分もそんな感じ。
イグドラシルとホメオスタシスの関係性が分からんかった。
ジエスモンもアルファモンも(オメガモンも)ロイヤルナイツやし。
デ…
なかなかダークで残酷で良い回だった。芽心と太一の出した結論は見ていてかなり心苦しいが…。
日常シーンがあったのも良かったし、一斉進化のシーンやロイヤルナイツ三つ巴のシーンもアツかった。
「太一は、太…
メイクーモンのくだりの話が長い...まだやるんですか...と思ってしまう
今回の章は特に進展もなく、現実世界への戻り方もたまたまっぽくてなんとも納得感が薄い
アルファモンとかジエスモンとか大きいデジ…
レビューが被る1-4ともう書くこともない
デジモンということでとりあえずスコア3付けて来たが
つまらなすぎて進まないし、ぐだつく
無意味なことの連続で
メイちゃんsにも、選ばれし子供達にもうんざり
…
メンヘラ根暗女を励ますのにどんだけ時間使ってるのよ、何回励まされても自分は自分はで全く聞かないし、それでも仲間だと何とかしようとするも、君たち大事な02仲間無視してるから全然響かないし。
ヒカリは便…
最後、飛べるデジモン居るんだから崖の下まで太一探しに行けば良いのに。
結構話が難しくなってきた。
イグドラシルとかホメオスタシスとか本編始まる前に説明してくれれば良いのに。
ヒカリから出たやつ…
©本郷あきよし・東映アニメーション