こうだい

ワイルド・スピード/ファイヤーブーストのこうだいのレビュー・感想・評価

4.4
『ワイルド・スピード』シリーズ第10弾!

ファミリー、祈り、コロナビールにBBQ。

そして冒頭15分で唐突にあの曲が流れ、早くも号泣。あれはずるいよ……。

シリーズ屈指の楽しさを誇るMEGA MAXから話を引っ張ってくるのも最高。直後に思いもよらない形でサイファーが登場。あんな展開になるとは想像もしてなかった。そのままギアはMAXでローマへ!

ローマンがリーダーの作戦+延々と転がる巨大爆弾ってだけで面白い。

超サイコパス悪役が似合うアクアマン&やはり強いキャプテン・マーベルが初登場。2人とも格好良い!

そして本作のMVPはやはりジェイコブ。素晴らしい活躍を見せてくれたと思います。

ラストのサプライズでも声が出そうになったが、あのミッドクレジットにはつい声が出てしまった!

熱い!熱すぎる!!!

最大の弱点がファミリーだとしても、最大の武器もファミリーだ!!!

カトリックの根底にある死と救済と復活を描きつつも、愛と情熱に溢れたファンサービス。積み上げて来た過去作の総決算。もう三部作でもスピンオフでもいいから、関係者全員集合して最高の完結編で熱く締めくくってくれ!

やっぱりワイスピはこうでなくっちゃ!
こうだい

こうだい