クーベルタンはな

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2のクーベルタンはなのレビュー・感想・評価

4.0
主人公ハリーと宿敵ヴォルデモート卿の本格的決戦により、魔法界全体を二分する戦いの火ぶたが切って落とされる。
ハリーは親友のロン、ハーマイオニーらと共に旅に出る。それは長年の宿敵ヴォルデモート卿抹殺の手掛かりとなる分霊箱を見つけ出す旅を続けていた。しかしその間にもヴォルデモートは着実に力を蓄えていき魔法省やホグワーツ魔法学校が次々と死喰い人の傘下に入る中、もはや誰の身も安全ではなく……。魔法界における善と悪の間で起こる戦いは本格的な交戦へとエスカレートする。この争いは今までで最も危険なものであり、もはや誰の身も安全ではない。しかしながらヴォルデモートとの最終決戦の時、最後の犠牲を払わなければならないのはハリー・ポッター。
そして、ここに全てが終結する。ハリーはまったく知らないが、彼の未来は、彼自身の過去によってすでに決められている。“生き残った男の子”になった日に、ハリーの運命は決まった。
初めてホグワーツの門をくぐったあの日からずっと積み重ねてきた準備———それらはすべて、このヴォルデモートとの決着の日のために…。


2023401