Lume

ボヘミアン・ラプソディのLumeのレビュー・感想・評価

ボヘミアン・ラプソディ(2018年製作の映画)
4.0
Queenて、こうやって結成されたのね。
当時のニュースは見てたり、親から聞いたりしてたけど、知識もなかったし子供だったからふぅーん、って感じだった。
でも映画観てそういうことだったのねぇ、と妙に納得。


初めてのIMAXだったけど、音響の素晴らしいこと‼︎
ライブ中心の映画だから横からも後ろからもライブの音が聞こえてきて、スクリーンもおっきいからホントにその場にいるんじゃないかって錯覚しちゃうくらい。
あとはQueenの曲、ちゃんと聴くのは初めてだったけど結構な刺激ある歌詞なのね。驚いた(°_°)

フレディ・マーキュリーが自分の最期を悟って家族との距離を(とくにお父さん)縮めていくところ。見ててホッとした。

・・・・・・・・・・
会社の人がぜーーったい見たほうが良いよ‼︎って話してたので、ほぼノリで。


Queenが成長してく過程で、なんでも話せるほんとの仲間って、お互いの性格や性質もちゃんと理解して、受け止めてるからいい作品が出来上がっていく。
ぶつかり合ってもそれは良い方向に進むべき言い合い。

みんなが観てー!ってこゆとこね。
ちゃんと感じたよ!

仕事でもプライベートでも、そんな仲間は大事にしなきゃ。これからも、そういうお付き合いを続けられたら。
Lume

Lume