じゃん

となりの怪物くんのじゃんのレビュー・感想・評価

となりの怪物くん(2018年製作の映画)
3.3
月川翔監督は漫画原作ものが多いが、無難にそつなく作ってくるので安心感はある。

一度、漫画原作以外のものを是非見てみたい。

ただ、この作品では無理にまとめようとして独り者同士が仲良くなる過程がイマイチ。

原作未読だが、アニメは見てる。

いくら漫画で制服が赤いからって、実写でここまで赤くしなくても…

土屋太鳳はそこそこ上手いのだけど、しずく役には浜辺美波の方が良かったかも。

でも部屋でのキスシーンの顔は良かった。
ドレスの時の足の細さも。

にしても菅田将暉の何でもやれる安定感凄すぎる。

土屋太鳳の顔のアップは多いのに、菅田将暉の顔のアップがあまり無いのが残念。

池田エライザはいつも脇役だが、可愛くて下手でもないので、
一度主演で顔のアップ多めの作品が見てみたい。

あと実は歌手になって欲しいくらい歌が上手いので、歌モノの映画で主演して欲しい、切に願う。

速水もこみちが良いと思ったのは初めてかも。
中々良い感じの兄貴分ぶり。

朝ドラの雪次郎が金髪で違和感(笑)この映画では普通に下手だった。

最後のジャンプシーンはダメやろうこれ…

というか、途中までは良かったが、後半は盛り下がったのが残念。。

パーティ以降は全部省いて、
友達同士の話だけの方が良かったのでは。

まあそれだと最後の終わり方が問題になるのかもやけど、この映画の内容では中途半端過ぎる。

菅田将暉と土屋太鳳、池田エライザ、速水もこみちを楽しむには良い映画。

浜辺美波の出番がもっと多めなら良かった。