ドナルドのアイス・ホッケーの作品情報・感想・評価

ドナルドのアイス・ホッケー1939年製作の映画)

The Hockey Champ

製作国:

上映時間:7分

3.1

「ドナルドのアイス・ホッケー」に投稿された感想・評価

カモメ

カモメの感想・評価

3.3
『アナと雪の女王/家族の思い出』のDVDに収録されていた短編アニメ。

凍った池をリンクにしてフィギュアスケートを楽しむドナルド。タイトルが『アイスホッケー』なのに??と思いつつ見ていると、案の定邪魔しに入る甥っ子3人。
甥っ子が出てくる時はトムとジェリーみたいな攻防を繰り広げてテンポが良くて好き。
ちょっとブラックさが入っているところもいいですね。
ジャックキング監督はドナルド専門でずっと作り続けてきた監督なのでもはや名人芸レベルに達している
まぁ

まぁの感想・評価

3.3
あれ?フィギュア・スケートだ〜と観始めて…☆…ドナルドの得意そうな顔が良かったのに…(笑)

やはり…甥っ子3人衆…(^^;;

ドナルドおじさん…そこまでムキにならなくても…と思うけれど…(笑)
甥っ子3人…手強いね〜(笑)

…負けないぞ、負けるもんか‼︎…のドナルドに…私は一票かな…(笑)

雪&氷…綺麗だよ〜(o^^o)

YouTubeにて鑑賞…☆

…今日は、近所の公園でクリスマスリース作り講習会…☆…リースのはずが…ブーツ型の飾り作り…だった…(笑)
(リースの予定だったから…あれ?…だけど…楽しいひと時…(o^^o) でも…置く場所に…困ってる…笑)