ミッキーのミニー救出大作戦の作品情報・感想・評価・動画配信

ミッキーのミニー救出大作戦2013年製作の映画)

Get a Horse!

上映日:2014年03月14日

製作国:

上映時間:6分

ジャンル:

3.8

『ミッキーのミニー救出大作戦』に投稿された感想・評価

2024年3月8日Blu-rayで鑑賞。
 初見はアナ雪の併映で2度目はミッキーマウス映画祭で鑑賞。今回3回目。
 大好き。スクリーンを飛び出して色が変わるアイデアがすごい。また映画館で3Dで観たい。

このレビューはネタバレを含みます



第4の壁を越える演出として楽しいし、無茶なミッキーの姿も面白い。ピートが少しかわいそうに見えてしまった。

○Disney+紹介文
伝統的な手描きのアニメーションと3Dの最新技術の融合が生んだアトラクションムービー。ミッキー、ミニー、友達は音楽隊を乗せた荷馬車に乗せてもらうが、ピートはポンコツ車で彼らより…

>>続きを読む
こういう2D×3Dの作品素敵だな
やっぱりミッキーミニーの声は本家がいいね
本家はなんかホントに高くて早口っぽいネズミみたいな良い声
理

理の感想・評価

3.6
すごーい!スマホのちっちゃい画面じゃなくて映画館で、できれば3D上映で観たかったな
セキ

セキの感想・評価

4.2

これは本当に面白いので観て欲しい。
新しいしアニメーションの巧さが異常。
2013年の作品。白黒時代のスクリーンから外側へキャラクター達が飛び出しながら、滅茶苦茶アクションをします。場所とスケール感…

>>続きを読む
中庭

中庭の感想・評価

3.5

コマ送りの速度を手作業で変えて(映写機の操作はしない!)、悪役のからだの動きの自由を奪いとっちめてしまう発想たるや。時代や形式を超えて、ミッキーマウスがいくつもスクリーンや視覚的空間のレイヤーを突き…

>>続きを読む
ちはる

ちはるの感想・評価

4.5
ディズニーらしいワクワク感!
ミニーちゃんの声がかわいすぎて笑っちゃった
Thorta

Thortaの感想・評価

3.9

『アナと雪の女王』の同時上映だったショートアニメーション。『蒸気船ウィリー』のミッキーが白黒の手描きアニメーションから3DCGアニメーションに切り替わりながら冒険を繰り広げる。

ストーリーはピート…

>>続きを読む
cana

canaの感想・評価

3.8

アナと雪の女王の同時上映のショートムービーだったけど、すごく良かった!

原点のモノクロと最新技術のコラボになっていて興奮しました。

初代ミッキーの声をウォルトディズニー本人が演じていたのは有名だ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事