ドナルドのダンス大好きの作品情報・感想・評価・動画配信

ドナルドのダンス大好き1940年製作の映画)

Mr. Duck Steps Out

製作国:

上映時間:8分

3.5

『ドナルドのダンス大好き』に投稿された感想・評価

月華

月華の感想・評価

-

ドナルド本当にめちゃくちゃデイジーのこと好きだよねほんとそういうとこ好き🩵

おしゃれもしてわくわくしてデイジーに会いに行ったのに甥っ子たちに邪魔されて可哀想😢笑

ディズニーってこの映像と音楽合わ…

>>続きを読む
1月最後は大好きなドナルド!
デートまで甥っ子に邪魔されて可哀想と思いきや、ハッピーエンドでなにより👩‍❤️‍💋‍👨笑
ポップコーン製造機は斬新すぎなのよ😆
VOT

VOTの感想・評価

-
クラシックディズニー探訪中。
デイジーがデイジーという名前での初登場作品らしいと聞いて。

見た目以外、キャラクタ性がほぼミニーと変わらないような‥‥
OSHO

OSHOの感想・評価

3.6

2023年12月は過去に鑑賞した映画、大量投稿しています。すみません。

ダンス&ドタバタ
ディズニーにしか作れないショートムービー。かなりの名作。

ほぼ全編、ドナルドとデイジーのダンスシーン、そ…

>>続きを読む
口からポップコーン吹き出してるやつと楽しくダンスできるデイジーのほうがヤバいのでは?ww
adeam

adeamの感想・評価

2.0

ドナルドダック主演のディズニー短編アニメーション。
デイジーの家を訪ねてダンスに誘うも、甥っ子たちの邪魔も入りうまくいかないドナルドが奮闘するストーリーです。
内容は薄いですが、変に取り繕うとするの…

>>続きを読む

ドナルドダックが好きである。かわいいのである。

8分間の中に、ミュージカル的音ハメの快楽が詰まっている。特に、ドラム/パーカッション好きなら「クワ゛ッ!」てなるはず。

トウモロコシはポップコーン…

>>続きを読む
Thomas

Thomasの感想・評価

3.2
ディズニーの短編アニメーション。
デイジーと踊りたいドナルドと邪魔をするヒューイ・ルーイ・デューイのドタバタコメディ。昭和15年の作品とあって、ドナルドもデイジーもまだ顔が出来上がってない。
kupa

kupaの感想・評価

-
超楽しい
トラの敷物の中からトラと一緒に怒る
マネキンウッドベース
デイジー宅床にアイス直捨て

○感想
デイジーの作品を初めて観た。
今回のドナルドのどこに惚れたのか。まぁ幸せそうだからいいか。

ドナルドのウキウキワクワクしてデイジーの家になる行くところとかスゴイ可愛くて良かった。

以下、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事