ミッキーのつむじ風の作品情報・感想・評価・動画配信

『ミッキーのつむじ風』に投稿された感想・評価

BAM

BAMの感想・評価

3.5
幼い頃に何回も見て、今でもよく覚えてる。
ただの風をあんなに生き生きと描くディズニーってすごい。
ミニーちゃんのピンク色のケーキ、ずっと憧れてる。
途中ミッキーがパラッパラッパーみたいになってた笑

ケーキぶん投げられても幸せそうなミッキーいいな
Hide

Hideの感想・評価

3.0

ミッキーとミニーって、ずっとラブラブなのかと思っていたけど、この頃は知り合って間もないのかな??

ケーキの匂いに誘われたり、つむじ風に遊ばれるミッキーが可愛い!

つむじ風の動きも面白いなと思った…

>>続きを読む
mymuu

mymuuの感想・評価

3.6

※連投失礼します。ディズニープラスお試し中。

なにこのシュールさ!
ファンタジアや初期の頃みたく、音楽と画で魅せるカワイイ作品だなぁと思ったら、最後にカオス展開!
ミニーも、違和感はそこじゃない!…

>>続きを読む
セキ

セキの感想・評価

3.8

ミッキーがキャラクターとして定着し切った後の作品。
アニメーションとしての完成度は素晴らしいに決まってるからもうどういう基準で評価したらいいのか難しいが、竜巻のシーンはトゥーンとしてやりすぎじゃない…

>>続きを読む
momoko

momokoの感想・評価

4.2

音楽を聴くだけでシーンがわかるくらい主題がしっかりしている。

音楽と融合した動きや、つむじ風や落ち葉の擬人化表現など、ディズニー短編の持ち味を楽しめる。

以下、好きなところ↓

・ケーキの匂いに…

>>続きを読む
OSHO

OSHOの感想・評価

2.6

2023年12月は過去に鑑賞した映画、大量投稿しています。すみません。

なぜかミニーから嫌われているミッキー。
初期の作品はミッキーとミニーが仲良くない設定も割とありますね。

ミニーに好かれよう…

>>続きを読む
ケーキの匂いに釣られてやってくるミッキーええなぁ🥞🥣

タジタジなミッキーと強気なミニーの関係◎
Wacky55

Wacky55の感想・評価

3.2

1941年に公開されたミッキーマウスシリーズの短編映画作品

総合評価: 3.2

演出/脚本等: 3.4
つむじ風vsミッキー、このストーリーアイデアが今見てもかなり面白い

声優: 3.2
ちょ…

>>続きを読む

○感想
カラー。セリフあり。
ケーキのいい匂いに引き寄せられる表現とか、風の力で葉っぱたちが踊る表現とか良かった。

『ドラえもんのび太とふしぎ風使い』(2003)のフー子を思い出した。あれ観たのは…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事