ドナルドの少年団長の作品情報・感想・評価

ドナルドの少年団長1938年製作の映画)

Good Scouts

製作国:

上映時間:8分

3.4

『ドナルドの少年団長』に投稿された感想・評価

○感想
これは可愛いし面白いし良い作品だった。ドナルドに甥っ子たちがいたのね。。。(僕、ディズニー知らないと多すぎかも。。。)
まだまだ小さな甥っ子たちの前でドジやって、甥っ子たちに助けてもらって、…

>>続きを読む
まー

まーの感想・評価

3.5

《ショート連投しますのでスルーして下さい》


ドナルドが甥っ子ちゃん達にキャンプの仕方を教えようとするんだけど、例によっておちょくられちゃう話し( *´艸)( 艸`*)ププッ


流れるような…

>>続きを読む
ま

まの感想・評価

5.0
めちゃくちゃ何回もみた。甥っ子たちがドナルドのことちゃんとすきでま~~~~かわいい。甥っ子に格好つけたいだけなのにドナルドは散々だな。
Marilyn

Marilynの感想・評価

3.3

ドナルドと甥っ子ちゃんたちシリーズ。

甥っ子ちゃんたちにキャンプの仕方を教えてあげようとするドナルド。
今回もドタバタで上手くいかない笑
しまいには野生の熊に襲われそうに😱
最後あのままで終わりっ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

これもなんの曲だっけなあ。
catsup?!
くまって本当にはちみつ好きなんだろうか…
べりぃ

べりぃの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

ドナルド、甥っ子たちの前でもいいところを見せようとするも上手く行かず。

むしろ、甥っ子たちに包帯ぐるぐるまきされる。その後チャームポイントのモフ尻のせいでお尻がはまって抜けなくなり、お湯が湧き出て…

>>続きを読む
危ないと教えてくれる甥っ子ちゃんに「うるさい邪魔だ」と言い放つ暴君


2021(270)

ディズニーの短編アニメーションです。ドナルドが甥っ子たちとキャンプにやってきます。場所は火山公園。グツグツと地獄の釜のように温泉がわき出ていました。偉そうに甥っ子たちにキャンプテクニックを指導しよう…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

3.6
1938年に製作されたディズニーのショートアニメーション作品。ドナルドの愛くるしくも残念な姿が堪能できます。甥っ子は助けになりませんな。
Junpei

Junpeiの感想・評価

4.0

Disney+で観れるミッキーマウスの短編シリーズは一通り鑑賞したのでお次はドナルドのシリーズ。甥っ子のヒューイ、デューイ、ルーイが登場。ドタバタコメディ感は健在だが、少し度が過ぎてるような印象。や…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事