エスパー・リーグの作品情報・感想・評価

『エスパー・リーグ』に投稿された感想・評価

超能力を身につけた青年達が欲望や家族のためにバトルを繰り広げる話。
というのはパッケージを見て自分が想像した内容で、本作品はパッケージにあるようなシーンはおろか、人物ですら出てこない。(せめて服装と…

>>続きを読む
低予算で超能力モノを作ろうとすると悲惨なことになることがわかりました
n

nの感想・評価

1.0
酷すぎて一周回って面白かった。
あとジャケの人たち誰なの。笑
なんと出てこないです彼らは。笑笑
ツッコミが追いつかないけど主人公の女性がとっても綺麗で最後まで観ちゃった。
光

光の感想・評価

-

・軍が超能力者を集め狙った地点に災害を発生させる兵器に利用しようとするお話
・中二設定にワクワク出来る案件だが肝心の能力者の設定がガバガバで不満だった
・主人公の能力だけ優遇されすぎだし法則とか定義…

>>続きを読む
僕ぼぶ

僕ぼぶの感想・評価

1.0
びっくりした。同じ予算くれたら全くの素人の僕の方が良い映画とれる自信ある。なんで作ったのか謎。友達と見たがそいつは熟睡してた。座って寝るのではなく、横になって寝てた。
Eigafreak

Eigafreakの感想・評価

2.0

久々にこのクオリティが見たくて手にとってしまった。。
お粗末なCG苦手な人にはオススメできません。あと表紙のこの人たちは出て来ません笑 能力もただのイメージです。

さてストーリーはというと、それ…

>>続きを読む
mash1966

mash1966の感想・評価

2.0
http://mash1966.hatenadiary.com/entry/20170720/1500545118

あなたにおすすめの記事