U.M.A 2010の作品情報・感想・評価

『U.M.A 2010』に投稿された感想・評価

nodoubt

nodoubtの感想・評価

2.8

「ヒロインがまさかの序盤に首ちょんぱ。


フランス パリが舞台の、取り壊し中の古い教会で怪物(ガーゴイル)が甦っちゃうお話で、原題にもある通りUMAモノではない...まあガーゴイルも未確認っちゃ…

>>続きを読む
さ

さの感想・評価

3.0

大きく風穴を開けられたパッケージがカッコいい。だがUMAライジングでもこんな感じのパッケージだったような?
そんなパッケージとは裏腹に本作のガーゴイルは全く大きくない。
結構ガーゴイルの出番は多く、…

>>続きを読む
テーマは好みだったが展開が遅い。人が死ぬとこの豪快さは見事だった。こってりB級だったけど、深夜のケーブルTVとかでやってたら普通に観る。・・・いや観ない。ラストもあれで良かったのだろうか。

千年の眠りから覚めたガーゴイルが次々と人を襲うB級モンスター映画☺️
エリック・バルフォーさんが出てたので鑑賞~💃

パリで教鞭を取る建築史家のジャックは 恋人キャロルの案内で教会の地下に忍び込むが…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.0

パリの大学で教鞭をとるアメリカ人学者のジャックは、取り壊し目前の教会の地下墓地を調査中に謎の怪物を目撃。その夜以来パリの街では謎の殺人事件が続発し…というストーリー。
「スカイライン/侵略」やドラマ…

>>続きを読む
世界の終焉みたいなジャケットデザインですが、そこまで壮大ではありません。

 取り壊しの決まった古めかしい教会の地下で、ハンマーを振り回し壁を破壊する2人の作業員。図面に無い場所を見つけるやズケズケと侵入し、無作法に物色を始める...南無。

 その教会は聖ジャン・アンドレ…

>>続きを読む

なんていうかパッケージ詐欺。最初の10分くらい違うソフトが間違って入ってたんじゃないかって本気で思った。吹替の宮本充さん目当てで購入したから彼の声が聞こえて初めて「ああ、合ってるわ」って。それにして…

>>続きを読む
いも

いもの感想・評価

3.0

私の認識の中ではガーゴイルはUMAではないんだよなぁと思いつつも、ガーゴイル映画としてはなかなか良かった今作
取り壊し予定の教会が舞台でパッケージのように高層ビルが破壊されるわけではないですしもうち…

>>続きを読む
ジャケットみたいな壮大なシーンはなかった😫ガーゴイルと戦うお話。意外な人が退場してびっくりした💦
>|

あなたにおすすめの記事