まいまい

ホテル・エルロワイヤルのまいまいのネタバレレビュー・内容・結末

ホテル・エルロワイヤル(2018年製作の映画)
3.4

このレビューはネタバレを含みます


トップガンのボブ(ルイスプルマンくん)とジョンハムが出てたので見てみた。クリヘムが出てる予告だけ見たことあるくらいの知識で見ました。

B級と思って見てたのに普通に面白かった。絶対死ぬじゃんみたいな人が生き残ってて、死なないだろな〜みたいな人があっさり死ぬのでちゃんとびっくりする。
話の構成とか人の死に方とかがすごくタランティーノ映画っぽい。話の途中途中で過去が明らかになっていくのクドカン味もあって私は好きです。

おじいちゃん役の人よかったな〜!あの名前思い出せなくて切ない感じすごいギュってなった…最初にルイプルくんが撃たれそうな時、窓から離れろ!って言ってたし、根っこは憎めない人なんだろうな。

ジョンハム、中心人物なんだろな〜と思ってたらすぐ撃たれてめちゃびっくりした笑笑普通に声出ました。
ルイプルくん凄いいい役!!!!!絶対すぐ死ぬと思ってたのに!!!!!笑
最期のシーンとてもよかった……お芝居うまい……
クリヘムああいうバカで最悪な悪役似合うな〜なんで?大好きです。いい筋肉でした。

姉妹も切なかったな〜妹が最後まで洗脳解けなくて…やっぱこういう宗教系はなかなか難しいよね…家族だと余計に…

映画としては、ホテルという閉鎖的な空間でキャラをうまく立たせつつ、はけさせつつ、適度にハラハラドキドキしつつみれるちょうどいいエンタメでした!
思いの外面白くてよかった〜☺️
まいまい

まいまい