K SEVEN STORIES Episode2 「SIDE:BLUE 天狼の如く」の作品情報・感想・評価・動画配信

「K SEVEN STORIES Episode2 「SIDE:BLUE 天狼の如く」」に投稿された感想・評価

東雲

東雲の感想・評価

3.0
2020/05/08

エピ2は青のクランがメイン。
赤贔屓だけど、善条さんは結構好き。
みぃ

みぃの感想・評価

3.5
善条さんかっこいい。
ちょっと切ない話だったけど良かったです。
Kがとことん好きな人向けの作品
観ればわかる、好きなら観よう

小説まで読んでるととことん楽しめる
青が一番好きだったので最高です
《セプター4》が好きな人には素晴らしい映画だったのではないでしょうか!
善条剛穀と楠原剛を中心とし、《セプター4》が完成する前の話しになるのかな!?
個人的にはシロチームが好きなので、
満点とはいきませんでしたが、しっかり楽しめたので良かったです!!
前《青の王》も格好良かったです!!
小説既読。
時間内なら仕方ないけど大方満足です(`・ω・´)

眼鏡しかいない室長室のシーン好き

淡島さんのおっぱいが最高にロケットでした。
記録

羽張、もう少し出演してなかったかな…と思ったけどあんまり覚えてない。少なくとも楠原はもう少し色々あった気がするんだけどなあ。と、原作小説も好きで、予告編で期待していただけあって少し残念。
善条さんのお話としてまとめられていたので、そういう事なのでしょう。
斬るべきものを見誤らない強さ。

特典回収順調です。
青のクランはかっこいいですねほんとに…

3年くらい前までは頑張って本も追いかけてたんだけどさすがに多すぎてやめてしまったので…
初期から名前だけはチラチラ出てきて、ちゃんとキャラが出てきて、今作で善条さんの過去がきっちり映像化された訳ですが…いや辛い…どこまでいい人なんだと…
これはK好きなら見て損無いよね…というか見たかった所だよね…

jungleとかも好きっちゃ好きだけど、新作見るとやっぱ一期の中心だった赤青白銀が好きだなぁ……って思っちゃう
すみません、テレビシリーズみてないのでストーリーはよく分からなかったですがアンジェラさんの曲はすごく良かったです!
Aya

Ayaの感想・評価

4.7
楽しい1時間

感動、善条さんの若い頃めっちゃかっこいい、今も好きだけど!!

来月も楽しみ
kanrodrop

kanrodropの感想・評価

4.7

このレビューはネタバレを含みます

前野さんが今回、Kに参戦すると聞いてepisode2から観ました。青のクラン【セプター4】の先代の王の幹部ということで、また新たな前野さんの演技の素晴らしさが見れたと思います。同時上映の『アイドルK』。これは完全に油断していました。…何故episode1から見なかったんだと。今回の件で、来月以降のepisodeも観ること決定です。(EDの映像は思わずライブに参戦しているかのように手の振りをしてしまいましたw エアペンラw) 今回の劇場版を観て津田さんが演じる善条が何故今の立場にいるのかが分かり、改めてアニメを見直そうと思いました。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品