デート・ア・バレット ナイトメア・オア・クイーンの作品情報・感想・評価・動画配信

デート・ア・バレット ナイトメア・オア・クイーン2020年製作の映画)

上映日:2020年11月13日

製作国:

上映時間:29分

ジャンル:

配給:

3.4

あらすじ

『デート・ア・バレット ナイトメア・オア・クイーン』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

狂三って名前、
"くるみ"じゃなくて、
"きょうぞう"って読んでしまう。

ミステリアスな狂三の断片的な一面を見させられた印象で、まだまだ明かされていない部分が一層気になった。

最初は、こんな異空…

>>続きを読む

過去記録
2022-02-11
あんまりよくわからないスピンオフ原作を見てないのでそもそもなぜこの話ができたのかわからないもうすこし説明欲しかった本編ちょっと話わすれたからもう一回見たほうがいいかも…

>>続きを読む

本作品は狂三をメインとしたスピンオフ作品です!なので狂三好きにはたまらない作品だと思います!

内容について、
狂三を含む少女達が殺し合いをします。普通に視聴していると、動機とか目的とかそもそもなぜ…

>>続きを読む
猫さん。
狂三優しい。
なんかよくわかんないけどこの感じ最高だな。笑

Precious by RinamooN
ベースがデカい!!
都部

都部の感想・評価

2.0

映像化する行為に意義があるとでも言いたげな空虚な内容に腹が立ち、まだ余白があった前編と比較すると後編は明かされるだけ明かされた割に精々仄めかしい程度の真相は客の神経を逆撫でする作りで、特定のキャラク…

>>続きを読む
Hman

Hmanの感想・評価

3.5
キャラデザが結構可愛目にデザインされてていつもと違う狂三が見れます。
内容は原作読んでないのでアニメとどう繋がるのかよくわかりません・・
こず

こずの感想・評価

3.5
狂三さんが可愛かったので良きかなと思います。ただ、原作読んでみると話が結構違ったので別物として考えた方が良さそう……(?)です。狂三さん×さわさんの百合(?)として扱っていいのか……悩みます。

一体何だったのかよく分からないスピンオフだった。
本編に繋がってくるのかもよく分からんし、繋がったとて別に大したことじゃないなって話だった。

万由里ジャッジメントもクソみたいな内容だったけど、内容…

>>続きを読む
suama

suamaの感想・評価

3.4

デアラのスピンオフで狂三が主役の作品、後編
制作会社GEEK TOYSはこのスピンオフからなんや、四期からなんかと思ったら、作画昔の方も勿論好きだけどこれも良き
流石デアラのキャラん中でもほんと人気…

>>続きを読む

今も昔も狂三はカワイイ

気になったので調べたらこの作品原作で狂三がアイドルになったりロリになるってチラッと聞いたのですがカットされたんですかね。非常に残念…
狂三小さくしたらもうヴィータちゃんじゃ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品