劇場版 探偵オペラ ミルキィホームズ 逆襲のミルキィホームズの作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • 劇場版 探偵オペラ ミルキィホームズ 逆襲のミルキィホームズの映画情報・感想・評価・動画配信

『劇場版 探偵オペラ ミルキィホームズ 逆襲のミルキィホームズ』に投稿された感想・評価

怪盗帝国帰ってきて胸熱ではあったものの、やっぱり1.2期の面白さには勝てない

一応第一期から惰性でずっと見てる感じです。
しょっちゅうTVでスペシャル番組とかやってるイメージなので、それで十分な気もする。
TVより画質は上がっているのかもしれないが、画質が上がったからといって…

>>続きを読む
村田

村田の感想・評価

3.5
🎞探偵の卵が怪盗団や警察と三つ巴で争う
👍ツッコミ不在で駆ける特異なドライヴ感
👎電波過ぎるので一切内容を思い出せない
desum17

desum17の感想・評価

3.8
ずっと思っていたが、短編アニメは面白いしやっぱり桜井監督または森脇監督が携わるミルキィホームズは単話ならやっぱり面白い気がした。
顔タ

顔タの感想・評価

3.5
尺を考えると仕方ないのかもしれないけど、めちゃくちゃ面白かった1期2期に比べると小さく纏まってる感じで微妙に物足りない感…
izukin

izukinの感想・評価

3.7
映画化に意味がある作品
パチスロは全然評価低いみたいね

ミルキィホームズよ永遠に

このレビューはネタバレを含みます

ミステリーとは程遠いドタバタコメディ。でも意外に楽しかった。キャラクター設定、小ネタ全てしっかりしていて、最後まで飽きない。全体の流れ、テンポも文句なし。最近のアニメ恐るべし。

ホームズ、ルパン…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

頭はおかしく、推理小説ネタも入れつつ、実にミルキィホームズらしい、らしすぎる作品。
こころちゃんに対して冷静なツッコミを入れるキャラがついに出てきたか!と思った。
あと映画に直接関係ないからスコアに…

>>続きを読む

うーん中身がない(褒めてる)
個人的には一期、二期の雰囲気が好きだったので懐かしのメンバーがたくさん見れてそれだけでも嬉しい。
だけど見てかなり経ってから感想を今書いているけれども何一つストーリーが…

>>続きを読む
舞台挨拶回。
あんまり期待しないで行ったけど面白かった。
やっぱりこの丸っこいキャラデザがかわいい。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品