ショートウェーブのネタバレレビュー・内容・結末

『ショートウェーブ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

グロテスクで見なければよかった…。家族の人生を奪ったトーマスはもっとやられてもよかった。わら

トーマスお前かよ!って感じでしたが、
最後まですっきりしないタイプの映画ですかね。

序盤の映像とか新居のデザインが好みです。
感情に共鳴するとちょこみょこアピールしてくる黒い奴がチープなのがおしい…

>>続きを読む

序盤★2 中盤★1.5 終盤★1.5

見どころ
◯長回しではないがワンカットのプロローグからM.V.のような雰囲気のオープニング・クレジットが良い。
◯左手首の刺青(役?実際?)が気にはなるがヒロ…

>>続きを読む
アマプラ見放題終わりらしいので見てみたけど、バカつまらん
俳優たちの演技も最悪

激ヤバ!人間が怖いって話やね。

チラリズムする黒い人型にヒエッとなるけども
トーマス!!!
倫理観がない人ってヤバいね!
宇宙人とコンタクト取りたいと
会社の仲間で親友?の子供を攫い監禁!
親友家…

>>続きを読む
<記録>
見なきゃよかった。つまらない。

気持ちとしては、スコア0.5。

電波というアイテムはなかなかミステリアスで、好みなのだが。
電波、宇宙人、子供の失踪、謎めいた実験、エロい若妻。
全部とっちらかってしまって、どうにも。

やたらフラッシュバック表現が挿入されるが、…

>>続きを読む

難しすぎて、よく解らなかった💧💧
【10フィールドクローバー・レーン】的な、不思議がらせるだけ不思議がらせて、そのまま終わりな印象😓

雰囲気はすごく好きだけど、モヤっとしたまま終わられるのが消化不…

>>続きを読む
世界中の映画館を席巻?

何が?どこが?

いやとりあえず娘生きてるなら会えよ!

わけわからん。
説明不足に感じた。宇宙人とこっそり交信してどんなメリットがあるのだろうか?交信の仕方もあまりわかってないのに主人公ならいけるはずて確信持ってたのは謎。
>|

あなたにおすすめの記事