cana

響 -HIBIKI-のcanaのレビュー・感想・評価

響 -HIBIKI-(2018年製作の映画)
3.7
予告を見て気になっていたので観てきました。
1人の天才と彼女に巻き込まれていく人たちのお話。
原作未読。

アイドル主演作だし、浅い感じかな〜と思いきや、思ってたより全然おもしろかった!
響が次に何をしでかすのかヒヤヒヤしつつ、時間を忘れて観てしまいました。

平手友梨奈ほんとに映画初出演なの?
欅坂に全く詳しくありませんが、目が離せなかったです。
そうそうたる人気俳優&名バイプレイヤーたちに囲まれても全く見劣りしない芯がありました。

基本無表情なのに同級生たちと過ごす時にふいにみせる少女らしい笑顔にもキュン…
ツンデレ萌え笑

パコと魔法の絵本以来のアヤカウイルソンも可愛くて、2人のやりとりが好きでした。
柳楽優弥と小栗旬の銀魂コンビも全然違くてさすが。
小栗旬のストーリーはもうちょっと欲しかったけど。

文芸部の綾野剛似の不良の先輩がツボすぎて、それなのに公式HPにもwikiにも名前載ってないってどういうこと!
調べたところ笠松将さんというらしいです。
これはこれから来そうな俳優さん…!!

響のセリフがいちいち胸に突き刺さりました。
こういう自分の信念を貫ける(多少やりすぎだが)かっこいい人間になりたいもんだ…

なんだか観終わった後に、もっとちょうだい!ってなる映画。
おそらく100分では描き切れていない部分がありそうなので原作も読んでみたいと思います。

★劇場50本目
cana

cana