cana

もっと超越した所へ。のcanaのレビュー・感想・評価

もっと超越した所へ。(2022年製作の映画)
4.0
なんだこれwww
めっちゃおもしろかったwww

ダメ男に振り回される女のモヤモヤを煮詰めた感じの恋愛群像劇。
最初はラブコメ?として微笑ましく見てたんですが、話が進むにつれて何やら不穏な方向に。
いろんなことが判明していくのはおもしろいんだけど、次々起こるイライラ展開にこっちまでイライラが積もりはじめる…
でもそのイライラのピークを迎えたときにカラクリが動き出した…!!


前田敦子・趣里・黒川芽衣・伊藤万理華の4人すごく良かったです。
あっちゃんダメ男と絡む役多いなぁ…うまいけど…
あと菊池風磨と千葉雄大は役者本人の良いところも生かされててかなり好きだった!
というか千葉くんは他3人に比べるとだいぶ可哀想だった気が笑
一番無理って思ったのはオカモトレイジと三浦貴大の役でした笑


その判断は間違いなく正しいのだからそのまま貫いてもよいのでは…と頭では思いつつ、人間って情のある生き物だからそんな簡単じゃないよね。。
人はそう簡単には変わらないし腹が立つことも起きるけど、掛け合わせとタイミングとテンション次第で、時には力技で乗り越えられることもあるのかもなと思ったりした。
男ももっと変われやとは思うけど笑

舞台で観たらおもしろそう!と思って調べたら、もともとが舞台だったんですね。
こういうの結構好きです。
たしかに超越していた。
cana

cana