つぐみ

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッドのつぐみのレビュー・感想・評価

4.0
ブラピのキャリアハイ。
もみあげのあたりがかなり白髪混じりなのとかあらあらあらあら良いですね。
体もパンプしすぎず、まさに脂が乗っているとはこのことでは。

レオとも仲良くやってたんだろうなあって現場の空気感が伝わってくる。


見終わった直後はポカーンとしちゃって、「全然ベシャってなくない??」「前振り長すぎない??」と腑に落ちなかったんだけど、Once upon a time…And Happy ever after!!!とすべての辻褄があったときに「ヴァーーーーー!!!!!」と叫びそうになりました、もっかい見て答え合わせしたい。

私の現在の二大セレブキッズ、マーガレット・クァリーとマヤ・サーマン・ホークが出てるだけでも眼福だしジュリア・バターズちゃんの読んで字のごとく新星感よ(近影見たらめちゃレディになってた、よそん家の子の成長は早いな)。
ルーク・ペリーに涙しちゃうし、どんだけスターを起用しつつもマイケル・マドセンやカート・ラッセル、ゾーイ・ベルたち常連組へのリスペストを忘れないタラさんは律儀だし、シネコンの大スクリーンを席巻する存在になっても、全然マス向けじゃない、ニッチなことをしてくれるところが頼もしいです。
つぐみ

つぐみ