シャーク・ショックの作品情報・感想・評価

『シャーク・ショック』に投稿された感想・評価

hono

honoの感想・評価

1.0
見てるこっちがショックやわ
CGで作りました!!みたいなサメに緊迫感もくそもない
作り雑すぎて笑った
マキッ

マキッの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

主人公は結構主人公らしい言動をしていたと思う。おじさんの教えである、古き良き知恵とか、祖父の形見の時計を生き残るためにオールと交換するとか。
ただ、なんだかなあ、全体として盛り上がりが平坦だったと言…

>>続きを読む

堤防が壊れ川に現れたサメを電気ケーブルで倒そうとしたら電気ザメになってしまった!なお話⚡⚡🦈⚡⚡

堤防が壊れたことで主人公たちが住むトレーラーパークに川の水が流れ込んでほぼ水没してしまうので、サメ…

>>続きを読む


電気ショックを受けて電気ザメとなったサメちゃんが、泥まみれの川で人を食いまくるお話🦈‼️

このサメちゃんは賢くて、任意で周囲半径5メートルくらいに放電出来るのですが、この電気が人間が食らっても感…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

安定のサメ映画。
内容もお金持ちが土地開発のために堤防爆破で水域が広がったことによるサメの恐怖。
CGのサメはピチピチしてて可愛い。
ボドゲやりながら流すくらいがちょうどいい
サメ風車がみれます
よてぃ

よてぃの感想・評価

2.0
ネタ方面に全振りしており、
それがハマればかなり面白い作品になると思う
いくつかお気に入りのシーンがあるため2.0
8787

8787の感想・評価

2.0
馬が可哀想。
帯電したサメってのは悪くないんだけど、放電時のCGがショボくて微妙。
風車のプロペラってのは新しくて良かった。

字幕スーパー版 2021-342
喵來

喵來の感想・評価

2.5










ということに誰も疑問を持たないくらいクソほどもサメに意味はない。
ただサメビンタが楽しかったのとサメちゃんが不憫すぎたのが。。。。



登場人物みんな動物にして…

>>続きを読む
あさ

あさの感想・評価

2.8

いつも通りなぜかいるサメ(でんきタイプ)、棒読み、CMの高橋一生かってくらい極所的な雨、テンポの悪いギャグ、撮れなかったんだろうなーって瞬間が飛ぶキンクリカット割
目につくとこはたくさんあるけど思っ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事